ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:真紀子
削除依頼
2018/05/21 17:14:47
ちょっとHな体験のSMテレクラ利用した教師です。レスの中で書いた無理矢理された事を詳しく書きます。
教師になり二年たった初冬の事です。授業も終わり部活も終わり、帰り仕度をしに体育教官室の奥の更衣室に入りました。間髪いれず体育教務主任が入ってきて「オレの言ってる事が、まだわからんのか?」と背後から抱きつかれ耳を舐められ両手で乳首を抓られて・・実は水着着替えるのが面倒で、そのまま職員室に出入りしたり、最近のマラソンもブルマやジョギングパンツで露出が多いと指摘されてました。
私自身、ナイスバディでもない貧乳のデカ尻なんで誰も見てないと思ってました。生徒でなく同じ大人が私を狙っていたなんて。40歳の主任が!
一年半セックスしてない身体はいつも以上に敏感で抵抗する力入らず、言葉では拒否しながら恥ずかしいほどの大洪水で簡単に許してしまいました。「嫌がりながら、こんな音させてフェラするとは」気がつくと主任の袋まで(恥)長さは兎も角太さが女性の手首ほどあり、最初は無理って思って怖くて・・結果大丈夫で(笑)
主任とは仲良い方で耳が感じるとか話してて、主任は本音として私の肛門に興味があったみたいで、生徒じゃなくて主任が!

しかし、学生時代に経験してたので「ちぇっ、調教済みか」とその後の扱いが悪くなりました。二年近く関係が、続きました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2018/05/25 15:35:28   
いやいや、真紀子さんの理想には程遠いチンポですよ。ただ、チンポを挿入する時より引く時の方がカリが膣壁をえぐる感じで気持ちいいそうです。真紀子さんは50歳代でしたよね?女盛りですね。年下の女性しかしたことないので年上の女性のアソコに憧れます。
15
投稿者:真紀子
2018/05/25 07:45:55   
おはようです。その太い先で入口あたりとクリトリスをグリグリされたら気持ち良さそうですね。スタミナも、最終的にエッチな事言わされて顔か?ごっくんクチュクチュしそうです。味わったりして。
14
投稿者:(無名)
2018/05/24 19:22:18   
ただ、私のチンポは粗チンでして、女性自分では短いと思ってるんですが今までセックスした相手には普通だよ、短くないよとは言われます。ただ、亀頭の大きさと太さは凄いらしいです。でも一番はエッチのスタミナ・精力かな。30歳過ぎた今でも毎日2回はオナニーしてます。今日も既に2発発射してます(笑)
13
投稿者:真紀子
2018/05/24 18:34:18   
全てを備えた男性はいません。でも、自分は何が相手に喜ばれているかを自覚してセックスすると良いと思います。
でも、16回は羨ましい。ちょっとHな体験で書いた学生時代に付き合った凄い濃い精液の同級生は初泊まりで10回しました。最後はほんの少しの汁?しかでませんでした。懐かしいです。
12
投稿者:(無名)
2018/05/24 13:13:07   
真紀子さん、ありがとうございます。真紀子さんは欲張りですね(笑)。俺も昔は、一晩で16回したことあるけど、真紀子さんの望むチンポじゃないな(笑)。過去に全てをクリアしたチンポを持った人はいましたか?
11
投稿者:真紀子
2018/05/24 12:16:00   
全てです!あと回数と精液の量も!忘れないように。
女性により色々このみがありますからね。
10
投稿者:(無名)
2018/05/23 22:47:39   
ガバガバになっちゃいました?真紀子さんはチンポに一番何を求めますか?長さ、太さ、硬さ、亀頭の大きさ、反り具合、どんなチンポが好きですか?
9
投稿者:真紀子
2018/05/23 08:35:53   
書いてある通り長さは少し長いかな?太さが女性の手首くらいで、いつもガバガバになるぞって言われてセックスしてました。
たまに思い出しますよ。
8
投稿者:(無名)
2018/05/23 07:26:02   
主任のチンポは大きかったですか?今でも当時を思い出してオマンコをいじってオナニーしますか?
7
投稿者:真紀子
2018/05/22 08:22:58   
女性に歳を聞くとは!
あははは、50代前半です。おばさんでごめんなさい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。