ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/20 03:53:34
去年の夏に娘の家庭教師にレイプされました。抵抗できたのは最初だけで…立てなくなるまでいかされました。私は40で先生は25です。経験少ない私がこれまで見たこともない巨大な性器でした。
関係はその後も続き、家庭教師仲間と言うんでしょうか…知り合い男性達にもまわされるようになりました。時には私より歳上のおじさん先生にまでまわされています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)   h-oume
2018/04/29 06:08:13   
昨年夏からの経験を沢山伺いたいですね!

8
投稿者:(無名)
2018/04/26 15:38:46   
5
「その時妊娠した子供が僕です」が抜けてるぞ
7
投稿者:天蕎麦
2018/04/26 14:57:00   
娘差し出して親子丼プレイ楽しむのもいいし、家庭教師仲間に頼んで徹底的に中出し用熟便女に調教してもらったら?慰安母として受験勉強で溜まってる他の生徒の性欲処理もいいかもねw
6
投稿者:中2娘の母
2018/04/26 14:43:10   
若い家庭教師の男性には今も性欲処理のように扱われています。
性欲の少ない男性との付き合いばかりだったからなのかもしれませんが私はノーマルな性癖とばかり思ってました。自分にこんな救いがたいようなドMな部分があることに気づかされました
5
投稿者:(無名)
2018/04/26 10:59:29   
3
自分のレイプ体験を息子に話す母親?
無いわー
感じたとかいかされた事を話す母親?
もっと無いわー

おかんとセックスしながら聞いたってオチなんやろけど
無いわー

ワンボックスからの物置小屋?
官能小説とかにはあり過ぎるわー
4
投稿者:天蕎麦
2018/04/24 21:30:40   
※3の母ちゃん、楽しめてよかったよなw。男2人っていうことは当然2穴責めされてヒィヒィヨガってたんだろうしw。ケツの穴でも感じる淫乱な母ちゃん持てて羨ましいわw
3
投稿者:(無名)
2018/04/23 12:47:13   
僕の母親も仕事の帰り2人の男に道を聞かれ
教えて挙げたらいきなりワンボックスの車に
押し込まれて物置き小屋みたいな所で
降ろされ全裸にされて2人男に代わる代わる
レイプされて妊娠しました。
抵抗すると殺されると思いされるがままにするしか
なかったと言ってました。
でも何回もイカされたのも悔しかったそうです。
2
投稿者:(無名)
2018/04/20 17:17:18   
おばさんが若い男とヤレて良かったじゃないですか。

まぁ良かったからここに投稿したんでしょうけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。