ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/14 03:13:59
去年の夏の事です。
当時、一年余り付き合った彼がいましたが
女友達に誘われて二人で何回か海水浴に行き
ナンパしてくる男達がウザくて正直私は行きたく無かった。

その時も昼から近くのビーチに行き
泳いだりしていました。


小一時間の間 十人超に声をかけられていました。
「なんか今日ナンパ多くない?」
「めちゃ ウザいんですけど!」

そう言ってた矢先に一人の男の人が声を掛けてきました。
友達は、タイプだったらしくいつになく話し込んでいました。
確かにイケメンで一般人とは違うオーラみたいなものを感じました。
結局その人の友達二人と合流して遊ぶ事に・・・

一旦その大学生が宿泊しているホテルで身支度を整える事に
私は不安でしたが友達がすっかりイケメン大学生にハマってしまってて
彼女一人で行かせる事もできなくて私もついて行きました。
海水の付いたのを洗うのに私が最初にシャワーを使わせてもらっていました。
不安的中でした。

シャワー中にガタイいいラガーマンが全裸で入って来て
抵抗虚しく抱き付かれディープキスせれて胸を無茶苦茶に揉まれ吸いつかれて
「ほら、しゃぶれ しないと首へし折るぞ!」
勃起したモノを目の前に突き出されてしゃぶるしかありませんでした。
髪の毛を掴まれて無理やり喉の奥まで入れらて
息も出来なくなりしにそうになりました。
涙と嘔吐を繰り返しそれでもやめようとはしません。
ようやくイラマチオから解放されてもシックスナインを強要されました。
私のクリ、膣、肛門を舐め尽くし指でなぶられ尽くすと
凶悪な私史上最大の陰茎が女性器を貫き容赦なく猛突きしてきます。
意識が消えて次に気付いた時には、ベッドとソファで友達と大学生で乱交状態でした。

彼とのセックスはあまり好きになれなかったのにその時は、めちゃめちゃ気持ち良くて
初めて何回も潮吹きを体験しました。

それからその場限りのSEXが大好きになりその友達とナンパスポットに行って目ぼしい相手を見つけては、
SEXするようになりました。
彼とは上手くいかなくなり別れました。
地元を離れ一人暮らしの今は特定の相手を作らず
面子や体格、性エナジーを感じる人を探して時に
逆ナンしたりして性欲を満たしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆうと   zathena
2018/04/14 14:46:01   
俺なら撮影しといて性処理肉便器にする
2
投稿者:シゲ
2018/04/14 06:31:53   
すごく興奮して読ませて頂きました。その後の体験も色々聞かせて下さい。サラリーマンですが30代前半で、185cmでガッチリです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。