ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/04 23:29:03
まだ私が露出とか個人撮影のグループとか全く関わり合いになってなかった頃の話です
軽いノリでコンパに参加しました
男は10人以上に対して女の子は私込みで3人となんともバランスの悪い飲み会
お酒も強くない私に対して飲め飲めと飲まされ、いつしか爆睡
目が覚めると私は車の荷台で寝っ転がっています
動けないと思ったら手足は縛られて服は剥ぎ取られ全裸になってました
車はどこかに走っていました
しばらくすると車は止まり、エンジンが切られました。といきなり一番後ろのドアが開きました
ちらっと見えた外の風景はどこかの林か森って感じでした
そしてそこには男が5人くらい
まず私は車の後部に乗り込んできた一人目に犯されました。ゴムなど付けず中に出されました
そして二人目、一人目が早漏なら二人目は遅漏、何度も何度も突かれ精液を顔にかけてきました
三人目が乗り込み、ズボンを下ろしパンツからチンチン出してるとパンと音がして他の男たちが頭を抱えてうろたえています
「右から回り込め」「3時の方向に目標」とか聞こえてきます
なんと迷彩柄の服を着た武装した集団が車を取り囲み男達を制圧しました
「大丈夫?」
声をかけてきた男の人が私が素っ裸なのを見て顔をそむけてタオルをかけてきました
他の人もナイフで私を縛ってたビニール紐を切ってくれました
私はあちこち破かれたけど裸よりはましな自分の衣服を身につけお礼を言ってるとさっき紐を切ってくれた人がレイプ魔たちの車のタイヤを全部ナイフでパンクさせてます。別の人はハンマーみたいなので次々とガラスを割っていきます。ボコボコにされたレイプ魔たちはボコボコになった車に押し込められました
「送っていくよと、大阪市内かな?」
「そうです、ありがとうございます」
見返り求められるかと思ったけど、親切にも病院まで連れてってくれました
親切なこの集団は年に4、5回あの辺りでサバイバルゲームで遊ぶそうです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:pantsu   adjw5426 Mail
2018/05/04 16:55:14   
おもしろい話になっちゃったね。
うけた!!
3
投稿者:ジム ◆nUL.V.zTDU
2018/04/06 15:52:00   
その助けたグループも思わぬ実戦で遊べて楽しかったんだと思いますよ
2
投稿者:kaka   kakao34
2018/04/04 23:47:47   
散々な目に遭ったけど、助けられてよかったね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。