ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/18 16:46:23
以前にここで『お祭りでレイプされた記憶』を見て、もしかして同じお祭りかもと思いわたしの体験談を書きます。
もう10年くらい前のことです。
わたしは隣町からそのお祭りに参加していたのですが、とにかくお酒を飲みまくるお祭りで、そこら中に泥酔して寝ている人がいたり、よく女の子がヤラれたりした話を聞いていました。
まさか自分があんな目に合うとは。
かなり日本酒を飲ませれて泥酔したわたしは動けなくなりお祭りを離脱して同じ地区の男の人たちに両脇をかかえられて集会所みたいな所に連れて帰ってもらいました。
記憶が曖昧ですが吐きまくって本当に死にたいと思うほど気持ち悪かったです。
急性アルコール中毒だったんだと思います。お酒って怖い。。。
で、その集会所のブルーシートの上でヤラれてしまいました。
たぶん4,5人だと思うけどヤラれてるのは認識できたけど体も動かない、それ以上に気分が悪くてそれどころではありませんでした。
それからどれくらい時間が経ったか分からないけど戻ってきた友達が家まで送ってくれました。
わたしはオシッコとゲロまみれでした。
次の日も吐きまくりで最悪の気分でしたが本当の地獄はここからでした。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2018/03/25 23:01:10   
ムッチリしたいい身体ですね。その身体をどうされたのか聞きたいです。

一升瓶を入れられた写メは一枚ですか?ゲロとオシッコはあおいさんのものだったんですか?その後どうなったんですか?
9
投稿者:あおい   a-o-i555
2018/03/25 10:25:33   
身バレが怖いので場所は言えませんが続き書きます。
お祭りが終わりしばらく経ってから、わたしを犯したであろう人達の一人からメールが送られて来て、添付された写真を見てビックリしました。
下半身丸出しのわたしのアソコに一升瓶を入れられている写真でした。
怒りと恥ずかしさと色んな気持ちが混ざって涙が出ました。
でも泥酔してたのでこんなことされていた。記憶はありません。
そして今から来いと呼び出されました。
8
投稿者:Ay   ay1169 Mail
2018/03/20 10:00:41   
四国 S市かな
7
投稿者:(無名)
2018/03/19 15:37:08   
大学の学祭の最終日の晩がこんな感じだったw
6
投稿者:(無名)
2018/03/19 12:53:29   
地元のお祭りがそんな感じです。
四国ですが
5
投稿者:ヒイロ   makiss504
2018/03/18 21:02:52   
その後の話が気になります。教えてください。
4
投稿者:ゆーすけ
2018/03/18 18:41:58   
こういう話は僕の周りにもあるので、少なくとも今でも地域住民がとにかくお酒を飲みまくるお祭りは存在しますよね。
僕も参加者なのでわかりますが、あれは本当にお酒を飲むだけでも地獄だと思います。
3
投稿者:(無名)
2018/03/18 17:07:12   
どこかは言えませんがけっこう有名なお祭りです。
信じないのなら見ないでください。
2
投稿者:(無名)
2018/03/18 16:58:48   
酒飲みまくるお祭りなんて聞いたことないな
どこの地域だ?
30年以上前とかならそんな不憫なお祭りも認められたのかもしれないけど、自治体もしっかりして野放しにするわけない
よって作り話だから続きは書くなよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。