ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/03/18 00:10:07
前にココでレイプされたい願望を告白して、頂いた中で連絡取れた人とお会いして
何度もレイプして頂きました。その中で自分の望むものと男性方の望まれるレイプとの
ギャップに少し悩んだりしましたけど、とても興奮するシチュエーションとかもありました。

先日お会いした方はコンビニを経営されていて深夜のお店でしてみたいと言われ
お約束した時間にお店に出向くと店内にはその方1人で「よく来てくれたね。コレ台本だから」と
1枚メモ渡されました。その内容はトイレに入って着てるもの全部脱いで全裸で出て来る事。
雑誌立ち読みしてコンドーム持ってレジへ来なさいという内容でした。
バックヤード誰もいないから防犯カメラも気にしなくていいという事でトイレに向かって行くと
後ろから呼ばれ「自動ドアのスイッチを切ったからね」と煌々と光るガラス張りの店内
誰も来ないとは言いつつもドキドキしました。言われるがままトイレで脱いで全裸になって出ると
雑誌コーナーで立ち読みしていると駐車場に車の入って来るのが見えました。鍵しているとはいえ
ガラス張りなのでしゃがんで待ってやり過そうとしてたらあり得ない事が起きました。
切ったはずの自動ドアが開いてお客さん入って来たんです。「う!」って仰け反る程驚かれてて
どうしていいか分からずうずくまって顔伏せていると「なんで君ハダカなの?」「ヤバい子?」
好き放題言われてました。助けを求めるべく振り返ってもあの店員さんはその角度からは見えなくて
じっと無視していたら「ちょっとキミキミー」ってあの店員が来てあたかも何も知らないフリで接して
きて私を立たせ手を引っ張ってバックヤードに入るドアの前まで引いていきました。どうするのかと
思ったらドアの前で頬を平手打ちしてきたんです。衝撃でしりもち着く程でした。「私の店で!!」と
怒るフリして倒れた私に覆いかぶさって来ました。そうです。あのお客もグルでそういう事。。。
冷たい飲み物の冷蔵庫の前の床でそれまでのシチュで濡れ濡れのあそこに肉棒突き立てられて交替で
何度も中出しレイプ。。「君がコンドームまで辿りつかなかったから悪い」なんて笑いながら何度も
物凄い体験でした。もしあの時の防犯カメラ映像が録画されていたらと思うだけで、、、

その2人にレイプされました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:春美
2018/03/19 10:26:44   
して下さい。
3
2018/03/18 08:07:21   
こんな書き込みしながら濡らしてそうだね。
リアル前提で待ってるからおいでよ。
理性なくなるまでしてあげるから。
2
2018/03/18 01:13:35   
たまらないシチュエーションですね…いいなぁ、レイププレイ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。