ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

悪夢の6年間(2)

投稿者:さな ◆GOOIjiyn4I
削除依頼
2018/03/31 22:56:21
この前の続きです。
k校生になっても、彼との関係は続いてたんですけど、1年の夏くらいから、ほんとに悪夢が始まりました。。
彼(1つ上)が、彼の友達たちを誘ってきたんです・・ 元々少し悪いグループの友達です。
いつもの小屋で犯されてるとき、その友達たち(4人)が入ってきました。。
はじめビックリしてるみたいでした。もちろん私は、もっとビックリしました・・
マジだ、裸だ、変態、エロ・・いろいろな言葉を口にしながら、本当にヤれるの?なんて言いながら、迫ってきました。。
でも犯されてる途中の私は、たいして抵抗も出来なくて、そのまま襲われてしまいました・・
はじめての日のことは、よく覚えてないんです。でもそれからは、彼と彼の友達、5人のオモチャにされてしまいました。。
私の彼が中心なんですけど、それでも彼に断れば、他の友達4人誰でも、相手させられました。
時には5対1で、時には別の日に呼び出されて・・
呼び出される頻度も、どうしても高くなります。
彼にはいつも、お前に教え込んでやりたいからだと言われ、また形だけは彼と付き合ってることになっていたので、結局誰にも言えず、言いなりになっていました。。
今思えば、ただオモチャにされていただけでも、当時は本気で彼に答えてるつもりだったんです・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2018/04/02 02:11:20   
さなさん、読んでますから

気になさらないで、記憶にあるもの

全部出してね!
みんな、何でそんな悲惨な事が起こったのか
心配なんです

もう・・・キズみたいなのはいえてるのですか?
5
投稿者:さな ◆GOOIjiyn4I
2018/04/01 23:25:36   
ごめんなさい、はじめのほうにまとめます。
4
投稿者:(無名)
2018/04/01 10:33:29   
レスに纏めてよ。この程度で スレ増やされちゃたまらん。
3
投稿者:さな ◆GOOIjiyn4I
2018/04/01 09:06:16   
他の人からもメールで言われてます。
・・正直いって、マゾは否定できないです。

当時いろいろ言われても、
拒否が出来なくて、強く言うことも
出来なくて。。

だからどんどんエスカレート
していきました・・
そのことはまた投稿しようと思います。
2
投稿者:純哉
2018/04/01 08:37:57   
これだけされても、ヤられっぱなしって
やっぱりMなんじゃないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。