ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

2人に

投稿者:里沙 ◆h3qBJQBq.A
削除依頼
2018/02/21 08:07:35
こんにちは。
地方の市に住んでる26歳です。
私は知り合いの2人にレイプされました。

2人は私の職場に出入りしてる業者さんの
従業員でした。
私は市広域のごみ処理施設に勤めてます。
レイプした山本さんはトレーラーの運転手で
30歳くらいで
もう一人は坂口さんは40歳くらいで施設に派遣されている重機の運転手でした。
坂口さんとは時々話をした事がありましたが
山本さんは朝が早いので私が出勤途中に
すれ違うほどでした。
ある日、坂口さんから山本さんが私を見て気に入ったから3人で食事でも!と誘われました。
私は断る理由も無かったので誘われた
居酒屋に行きました。
最初は楽しく飲んでたのに
いつもならお酒に強い私は酔うことなどないのに
我慢出来ない睡魔に襲われいつしか寝てしまってました。
次に気がつくとベッドに寝かされ
何も衣服は身につけてなく驚いて起きると
そこにはパンツ姿の2人がいました。
その時、私は下半身に違和感があり
2人にレイプされた!と気付きました。
起きた事に気づいた2人は近寄ってきて
気持ちよかったよ!
里沙ちゃんも感じてたよ!
など好きな事を言ってました。
私はとりあえず逃げようと思って
ベッドの周りにある服に手を掛けたのですが
強引にベッドに戻され坂口さんに
スマホを見せられると全裸の私がフェラしてる姿が
撮られていてネットに流すと脅されました。
恥ずかしい写真を何枚も見せられました。
私は消して!とお願いすると
もう一度ヤラセたら!と言われ仕方がないので
2人を受け入れました。
私は嫌でしたが2人に同時に愛撫され
ホテルに備え付けのマッサージ器まで使用され
恥ずかしいのにイカされてしまってました。
朝までもて遊ばれました。
結局写真は消して貰えなかったうえに
私がイッてる姿まで動画に撮られて
訴えたら流すからね!
と脅され帰りました。
私は誰にも相談できなくて彼らに呼び出されたり
坂口さんには職場でも隠れて犯されたりしてる
日々でした。
一年ほど続いてた関係でしたが職場では
私と坂口さんが怪しいと噂になり上司に
坂口さんと職場でしてる噂がある!
と問い詰められたので正直に話ました。
市の偉いさんと業者の社長さんが話をして
2人は解雇で私には300万円の慰謝料で話がついて
警察には訴えないことになりました。
写真や動画は訴えないのと引き換えに
社長さんに削除してもらう約束をしてもらいましたが
その社長さんが慰謝料を払えない2人に代わって
払う時に謝罪されながらも言われた
消さす時少し見たけど貴女も楽しんんだんじゃないの!
との一言が情けなく思いました。

ちゃんと書けなくてごめんなさい。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:読者
2018/03/03 01:32:17   
どうでもいい話。真実なんて、とにかく、読めたら、それでいいのでは?
21
投稿者:(無名)
2018/03/02 20:49:25   
>>20 必死だな
20
投稿者:(無名)
2018/03/02 18:46:14   
19

こういう人な
19
投稿者:(無名)
2018/03/01 22:40:53   
>>18
レイプのスレで何をぬかしてんだか

マヌケさではお前がナンバーワンだ
18
投稿者:(無名)
2018/03/01 20:46:29   
ここで必死に他人を批判する人って、リアルで何もできない人なんだろうなって感じてしまう。そういう人の多くが、日本語がうまく使えていないし、指摘されたポイントとずれた反論をしているように思う。要は学力の低さと人とのつながりの無ささらけ出してるなって感じます。


17
投稿者:一読者
2018/03/01 16:17:35   
そりゃ被害者は可哀想だと思うよ!
でもレイプ願望ある奴らがここ見て
シコシコすりゃ犯罪も減るでしょうよー
AVが無くならないのと同じだよ!

16
投稿者:(無名)
2018/02/27 16:49:15   
レイプ被害者の体験談が無くなると困る人ってどうなの?
15
投稿者:一読者
2018/02/27 16:46:43   
俺は困るねー作りだろうが真実であろうが
楽しんで読んでる人も居てるんですよ!
いちいち文句付けてる馬鹿にはムカつきます!
自分の感性だけが正解ではありません!
ほっといてくれー
14
投稿者:(無名)
2018/02/27 11:51:55   
>>13

レイプ被害を誰もここに書かなくなるとキミは困るんだ?
しかもその大半が作り話だとしてもキミは困るんだ?
奇特な人もいるもんだな
13
投稿者:読者
2018/02/27 05:49:13   
いちいち、否定的な話書いたら、誰も、書く人居ないから!ここは、評論する場所なんですか?真実とか嘘とかが、必要なんですか?あ~そうなんだ~だけで、いいのでは?

と、私は、思ってます
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。