ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/03 22:02:32
前に投稿で年始にAV撮影するとご報告したカンナです。
いろいろあったけど何本分?か撮り終えました。
思っていた世界とは全然違くて大変だったけど無事生きてます。
プライベートに影響ありありなので、やっぱり私には向いてないかも。
普通にココとかで知り合った方に犯して貰う方がいいです。
前に連絡先教えてくださった方、また連絡してもいいでしょうか?


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:ザク   fetishism_01
2018/02/07 00:15:40   
犯したいからメール下さい
14
投稿者:後藤和男 ◆i9Hg9ZLoeM   gotou1692
2018/02/06 10:46:28   
私のライン友達になりませんか?私のライン暖はKazuo gotou16ですね!
13
投稿者:こうじ   m31893189 Mail
2018/02/06 10:04:42   
したいね。
12
投稿者:(無名)
2018/02/05 12:06:40   
馬鹿もんが多数お居ります お好きなように
11
2018/02/04 17:31:56   
自分も過去にリアルがあり、捕まって今は抑えていますが、
無性にレイプしたくなる時があり必死に抑える日々を過ごしています。
このままじゃいつか爆発するのは分かっていて、とても辛いです。
助けると思って、レイプさせてください。
お願いします。

10
投稿者:レイジ   vorukenn
2018/02/04 16:06:06   
都内の大学に通っている23歳のレイジです
現在22歳と43歳のセフレを調教してます。

レイプレイというのは以前からすごい興味がありました。
本格的に打合せをして、
野外で襲って公衆トイレでなど考えています。
年下のイケメンにレイプされたいご興味あればご連絡ください。
9
投稿者:遼太楼 ◆8nfQGVjWhw   ichigayagogo Mail
2018/02/04 13:43:18   
カンナさん、はじめまして!
場所時間合わせますので、ぜひレイプしたいです。
本気で抵抗する感じですか?
それとも車でさらってとか?
あるいは野外でイタズラっぽくですか?
私は外でナンパして、暗がりでしたことが何度かあります。
良かったら一緒にドキドキしませんか?
8
2018/02/04 13:34:15   
パンツ濡らしながら連絡しろ
7
投稿者:しゅんいち ◆i38e2DBj6k   syun0226 Mail
2018/02/04 11:25:43   
プライベートもあるでしょうから、精神的に犯すのではなく、肉体だけ犯してあげます。
上の口、下の前も後ろも、事前にルールだけ決めて、後は延々犯されに来ませんか?
6
投稿者:エイト ◆RubTYosYnU   keseranpaseran8 Mail
2018/02/04 07:53:29   
連絡お待ちしています。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。