ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/03 22:02:32
前に投稿で年始にAV撮影するとご報告したカンナです。
いろいろあったけど何本分?か撮り終えました。
思っていた世界とは全然違くて大変だったけど無事生きてます。
プライベートに影響ありありなので、やっぱり私には向いてないかも。
普通にココとかで知り合った方に犯して貰う方がいいです。
前に連絡先教えてくださった方、また連絡してもいいでしょうか?


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
2018/05/22 06:43:10   
犯してみたいけどだめですか?
24
2018/02/16 13:56:32   
カンナさんの投稿を読んでから昔のことが
フラッシュバックし、ムラムラしすぎて暴発しそうです。。
誰か襲って犯してしまう前に沈めたいです。。
23
投稿者:後藤和男   gotou1692
2018/02/12 13:45:13   
私に連絡をくださいね!ライン暖はKazuo gotou16ですねカカオ暖はaaaa1692ですね!
22
投稿者:マッサージ師 ◆QL3QeiOVTU   massageshimasu Mail
2018/02/12 02:43:54   
AV撮影の件、気になっていました。
カンナさんとレイププレイをして
性欲を発散させてほしいですね。
プレイ中はやさしくしないにでご安心を。
はやく連絡ください。
21
投稿者:カンナ
2018/02/11 22:05:16   
たくさんレスありがとうございます。
3連休、メールした方からとても魅力的な提案を頂戴しました。
「2泊3日の監禁輪姦プレイ」
人集めますから是非来てくださいって。
所用で1日予定ずらして頂いて1泊2日になってしまったけど
待ち合わせして車で連れてこられたマンションの1室。
大音量の五輪中継響く中で7名の紳士に犯していただいています。
お昼からずっと輪姦していただいて今やっと休憩。
男性陣はお食事に出かけられて私は一人でお留守番。
「帰るまでに部屋と身体綺麗にしておけ」って。
シャワーして膣中の精液流してきたところです。
これから床とかお掃除して彼らの帰りを待ちます。
そしてまた。。。
20
2018/02/11 20:25:09   
乱暴に犯してあげよう。
メールしな!
19
投稿者:すけさん
2018/02/10 20:56:33   
メグさんは、どんなふうにされたいんかな?メールで、詳しく話したいな!
18
投稿者:メグ   921055 Mail
2018/02/10 20:05:10   
私もされたい
17
投稿者:ゆうと   zathena
2018/02/08 07:20:50   
所詮はやっぱりプレイか
個人情報取って撮影して性処理肉便器に
して好きな時に呼び出せるようにしたいね
土下座させて頭を踏みつけツバをかけて髪の毛掴んで
引きずり回してビンタしてイラマして中に出したいね

16
投稿者:カンナ
2018/02/07 23:23:35   
レスありがとうございます。
いっぱい入っててビックリしてます。
今日平日なのにどうしてもシテ欲しくなって前に連絡頂いていた方に
ご無理を言ってレイププレイして頂きました。。。
優しい言葉掛けないで下さいとメールで伝えていたの守って下さって
終始主従関係、冷たい言葉でキュンキュンしまくりでした。
そしてSEXはラブホテルだったけど乱暴に犯されるのやっぱり好き。
プライベート全て捨てて毎日でもいいって思っちゃいます。
前に連絡頂いてた方から順番にと思ってますけど、
暴発しそうなくらい溜まってる人居たらお先に。。。
よろしくお願いします。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。