ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

レッスン

投稿者:かな ◆Zkbq51PB.2
削除依頼
2018/02/24 10:14:29
私は自宅でピアノ教室をしています。

ある日娘さんにピアノを習わせたいから見学したいという見学希望の問合せの電話がありました。日程はレッスンがない午前中に予定を決めました。
当日娘さん(幼稚園児)はインフルエンザになったということで見学はお父さんのみでした。話を聞くと奥様は昨年病気で他界して今はシングルファザーとのこと。
レッスン内容や時間帯、費用等説明しました。するとここは防音なんですか?と尋ねられ、ピアノ専用の部屋のみ完全防音にしている事を伝えました。娘さんがピアノにはまったらご自宅も防音設備を取り入れたいとのことで、どれぐらい音が漏れないか確認したいとのことで、私がピアノを弾いている状態でドアの外に出たり入ったりし確かめるほど興味津々な様子でした。その時は娘さん思いの方だなぁと思っていました。

次に音楽をあまり知らないとのことで、初めて習う曲やここまで弾けるようになれることが目標とのことで私はピアノを軽く演奏していました。

突然後ろから胸をわしづかみされたのです。驚いてキャーと声を出すと、防音っていいですねとニヤニヤ笑いながら揉み続けられました。抵抗して床にうつ伏せのようになった私の指を掴み反らしながら指折られたいの?と言われ、許して下さいと泣きながら訴えました。じゃあ犯して下さいって懇願しろよ!出来ないなら折るだけだ!と言われ指への圧力も凄く痛くて本当に折られると思いました。
泣きながら、お、犯して下さいと言うともっと大きな声で!お願いしますも付けろ!などと言われ10回以上いい続けていたと思います。そして最後にスマホに向かってカメラ目線でも、胸を露にした状態で犯して下さい。お願いしますと言わされました。

その後は命令で自ら全ての服を脱ぎ、男のズボンとパンツを脱がせ大きくなった物を舐めさせられました。そして歯を当てたら指折るからなと言われた瞬間、喉の奥まで男の物を入れられ息も出来ない状況で私は苦しくて苦しくてたまりませんでした。口が解放されるとむせると同時に涙とよだれて顔はぐちゃぐちゃだったと思います。
もちろん男はお構い無しで私を四つん這いにさせ後ろから髪を引っ張り、犯して下さいって言えよ!っと言われ、泣きながら犯して下さい。お願いしますと言いました…
自ら懇願する変態女!と言われ勢い良く男の物が入ってきました。子宮の奥まで何度も何度もつかれ痛くて痛くて、許してくださいお願いしますとお願いするも自分から求めといてワガママ言ってんじゃねぇよ。とお尻を叩かれ耐えるしかありませんでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:春美
2018/04/19 06:05:08   
私もピアノ習って、教えている身でもありますが
そんなことは日常茶飯事でした(^ν^)
8
投稿者:(無名)
2018/04/18 17:12:55   
いやー、犯すまでの描写はいいんじゃない?
入れる直前と、入れてからの描写が淡白。

7
2018/03/11 15:14:15   
精処理の対象としてはエロいよね
6
投稿者:(無名)
2018/02/27 16:57:22   
>>4
ならば、否定的な意見レスは黙って読み流して無視すればよい

それもそれぞれ
5
投稿者:(無名)
2018/02/27 11:55:45   
黙って読め? 無視しろ?
やけに一方的じゃないか。
こういうとこに投稿するなら批判的なレスも覚悟しなきゃ。
4
投稿者:読者
2018/02/27 05:54:43   
だから、否定的な意見要らないから、黙って、読むなり、無視したらいいのでは?

それぞれなんだから!!
3
投稿者:同感
2018/02/26 14:17:49   
膣の奥ならともかく、
子宮の奥まで突かれたら大変だ笑
2
投稿者:(無名)
2018/02/24 13:33:29   
リアリティーの欠片も見当たらないなと思うのは
俺だけ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。