ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

還暦母が犯されていた。

投稿者:息子 ◆qdTbiorb.Y
削除依頼
2017/12/13 16:17:39
私の還暦に成る母が犯されていた話です。今は母を犯した男と話は着いてます。父が亡くなって数ヶ月後の事でした。母の様子がおかしかったが気に留めず、ある日の会社帰り、ポストの中の夕刊やチラシに混ざり、母宛ての封筒が一通あり、表には母の名前だけで差出人の名前も有りませんでした。私はそれを背広のポケットに入れ、母には内緒で確認する事にしました。家入って、母に夕刊とチラシを渡し、自室で着替え普段通りに過ごして夜、私は母に寝る事を伝え自室に入った。母宛ての封筒の封をハンドタイプのスチームズボンプレッサーで封のノリを緩めて封を綺麗に剥がした。封筒の中からは便箋が1枚と十数枚の写真が出て来た。私は写真を見て手が止まった。続く。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/12/15 11:40:19   
>>4
偉そうなことほざいてるんじゃねーよ!
このクソ虫が!
5
投稿者:(無名)
2017/12/14 21:45:28   
スレ違いかもしれないけど、続きが気になる。
でも改行はしましょう。

俺が同じ立場になったらどう捕まえるかなー
やっぱスタンガンかなー
4
投稿者:(無名)
2017/12/14 14:57:29   
タイトルからしてスレ違い
文字の詰め込み
改行を知らないのか?

3
投稿者:息子 ◆qdTbiorb.Y
2017/12/14 11:34:30   
2番さんレスありがとうございます。続きです。私は手した写真を1枚ずつ確認した。1枚目は目隠しされた母がベッドに大の字に縛られ男が手にした鞭(競馬の騎手が使う様なやつ)で乳房や恥丘を打たれている写真。2枚目は母の胸に跨がり、勃起した物を母の口に押し込んだ写真。次は風呂場でバスマットに寝た母の女陰のアップ(母の陰毛には白髪が有った)、次は同じ女陰だが陰毛は無かった。次は母の口を大きく開かせ器具で固定した母の口に男は小便をしている写真。私は母の陵辱の写真を見ながら興奮と怒りで我を失い欠けたが、私の中で、(こいつただじゃおかねー)と思い、同封されていた便箋を見る。「婆、久々セックスはどうだった?、最初は嫌がってたけど最後はヒーヒー喘いで喜んでたみたいだったな~。又、息子が居ない時に可愛がってやるからな。今度、息子が居ないのは○○日だろ!朝までヒーヒー言わせるからな裸で待ってろや~。鍵開けとけよ、約束破ったりしたら写真バラまくぞ~。裸でタオルで目隠しして待ってろよ~。」便箋には母に対する屈辱な言葉が並べられていた。私は(ほー、もう一度来るんだ。母さんには悪いけど犯人をつきとめる為だからね)思い準備を始めた。続く
2
投稿者:(無名)
2017/12/13 16:55:16   
続き待っています
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。