ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:三十路 ◆dUoITj2RkE
削除依頼
2017/12/08 16:41:31
もう、十年少し前の話ですが

彼氏と飲んでて、その帰り道
私もだけど、お酒とともに軽くキメてて、それなりに酔っていた彼氏

その夜は飲酒などの検問はないとの情報で、悪い事とは知りつつも、彼氏の酒気帯び飲酒運転

多少なりフラフラのノロノロ運転。
検問はなかったけど、変な連中に引っ掛かって絡まれて、二台の車に前後阻まれ停車

男ばかりの分乗、多分7~8人くらいでしょうね、何人なのか数える余裕などなかったですが

彼氏はボコられて、口塞がれ手足縛られ、自分の車のトランクに閉じ込められて
私は彼氏の車の中、男達に衣服を剥ぎ取られ全裸

男達のうちの一人が彼氏の車を運転し、臨海の工業コンビナート

そこで私は男達に代わる代わる犯されました

彼氏の車の中、自分の涙やゲロと放尿や脱糞での排泄物、それらと男達の精液でベッタベタのドッロドロ

『コーラで洗えば妊娠しねえってよ!』

そんなバカバカしい話もありましたよね
そんなもん笑えもしませんが

男達に嘲笑われながら、膣にペットボトルを射し込まれて、明け方前に解放されました

道路から少し入り込んだようなフェンス沿いの場所
外灯などなく暗がり、車や人の通りもなく
私は衣服を全て奪われていて全裸まま、トランクを開けてなんとか彼氏を解放できて

とりあえず周知されずに、独り暮らししていた彼氏の部屋に帰ることができましたけど







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/05/24 20:32:55   
童貞特有の妄想話、排せつ描写が特にそれ。
かわいそうに、よっぽど女性経験がないんだなwww
5
投稿者:アゲ足取り
2017/12/09 10:42:25   

文面から推測
トランクに閉じ込められてたのは彼氏だけのようだが
トランクは彼女が開けて彼氏を助けたんだと思うがな


文面から推測
トランクに閉じ込められてた彼氏は手足を縛られていたようだ
縛られた手足の位置や知識にもよるだろうが
引田天功なら簡単に脱出するだろうな




4
投稿者:(無名)
2017/12/09 08:02:40   
トランク 中から開けれるよ! 詰めがあまいな!
3
投稿者:(無名)
2017/12/09 05:46:02   
トランクから、どうやって脱出したのやら…詰めが甘いな
2
投稿者:ヒイロ   makiss504
2017/12/08 19:46:09   
その後、彼とはどうなったんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。