ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/18 09:56:27
数年ぶりに高校の同窓会があり、旦那は仕事で家にいなかったこともあり、二次会で美希(仮名)の家で飲み直すことになりましたー、

お互い高校時代の話から、私は旦那のグチとか話をしていた。途中で寝てしまったらしいく、気がついたら全裸にされて手は紐で縛られていて動けなくて、美希がミカ気がついたと言ってまわりに数人の男性がいた。

美希がネットで人妻としたい人を募集してあげたからと朝まで楽しんでと

男性達は代わる代わる入れては出しての繰り返しでした。私は男性達にゴムをつけてお願いしたら、美希が生で入れてやりなよーと言って、つけてくれませんでした。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:けいじ ◆ISKnZCS1rs   kk.so-su
2017/11/18 11:16:13   
本当なら友達に売られたんだろうね
友達は男から金をもらってるな
3
投稿者:ユミ。。   106464
2017/11/18 10:55:15   
本当の事なら警察と病院へ行くべきです。
2
投稿者:カミュ
2017/11/18 10:25:51   
作り話は良しとして、もう少し細かに詳細書くべき
例えばなぜ友達がこういう卑劣なことに走った推測とかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。