ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:真由
削除依頼
2017/11/13 00:09:25
高一の時にSNSで知り合った人にレイプされてしまいました。

ある程度ランとかのやり取りをしてて、初めて顔の写メを貰ったら物は、私の大好きな嵐の相葉君に似てて、更に細マッチョでかっこよくて好きになりました。

年齢を聞いたら大学に通う21歳で彼女も居ないと言っていました。

私はそれを鵜呑みにして、彼からの要求で最初は下着姿の写メを送ったら、だんだん要求はエスカレートしていき胸の写メを送ったら次は全裸の写メを送って、暫くするとアソコのアップの写メを要求されました。

たまに通話するとめっちゃ優しくて、話すだけで嬉しくて幸せな気持ちなれました。

エッチ通話もしたりしましたが、要領が分からなかったから彼に「一人エッチしてる時の様に触って」と言われて、言われる通りにすると気持ち良くなり「言葉にして今の気持ちを言ってみて」と言われるままに、その気持ちを言葉にしていました。

そして、親や友達にも内緒で会う事になって待ち合わせ場所で待ってたら「こんにちわ、真由ちゃんだよね」と声を掛けられて「はい、そうですが?」と返事を返した人はチビデブの中年の人でした。

何の用かな…と思っていたら、「だよ!」と言われたけど、誰?と考え込んでたら「これ」と携帯を私の方に向けると、その画面には私の全裸の写メを見せてきました。

その写メは私が君に送って物だとすぐに分かったけど、頭のなかはグルグル回っていて事情を把握するのに時間が掛かりましたが、私は騙されていたんだ…と気付きましたが遅かったです。

近くのコインパーキングに停めていた車に乗せられて、ラブホに連れていかれて無理矢理犯されてしまいました。

初めての相手がチビデブの中年の人で、レイプ同然にされてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/11/13 10:06:46   
大馬鹿者もんの行き先は損なものです
2
投稿者:すけさん
2017/11/13 07:47:06   
おはようございます。悪い奴がいるんやね!会う時は、気をつけないとあかんよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。