ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/11/03 05:19:47
先日、集団レイプされました。
帰宅が遅く、急いでいたので、細い道を抜けようとしたとき、
クルマがゆっくり横付けしてきて、いきなり口を押さえられて
クルマに押し込まれました。
恐怖しかなくて、あまり暴れれず、震えながら
許してくださいと言ってました。
すぐ車から降ろされて、山道みたいなところで投げて降ろされました。
男達は4人居て、20代くらいでした。
とりあえず逃げようと走りましたが、すぐ押さえられ
手を縛られて、服を破かれました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆうこ
2017/11/06 10:46:45   
40代の主婦です。今年の夏、私もパート帰りに、道を聞かれた車に
連れ込まれて、男二人にブラとパンティにされてしまいました。
二人とも体育会系のガッシリした体格で、抵抗するまもなく、
乳首を吸われて、パンティも脱がされ、性器をナメラレテいました。
 公園の駐車場に車で運ばれて、芝生の上で一人の男の、ペニスを口に入れられて強制フェラ、
もう一人の男は、ペニスをお○○こに入れてきました。
レイプ慣れしているようで、すぐに体を繋がれていました。
夫より大きなペニスで、私は抵抗しながらも激しく腰を使われて感じていました。
ほとんど同時に、精液が口と膣の中で弾けました。

 下着と衣服を裸の私の上に投げつけて、男たちは去りました。
スマホで口から溢れる精液と、お○○こから流れる精液を写されました。
顔は必死に隠したのですが・・・。
4
投稿者:匿名
2017/11/04 10:16:37   
僕の母親も仕事の帰り七海さんと同じ様に1台の
車が横付けして来て道を聞かれたので教えて
挙げたらいきなり口を押さえられ2人の男に
車に押し込まれて物置小屋みたいな所で降ろされ
長時間2人の男に代わる代わるレイプされて
妊娠しました。
レイプされてる時は殺されると思ったと言って
ました。
抵抗しようと思ったけど怖くて抵抗も出来ず
されるがままにするしかなかったと言ってました。
3
投稿者:(無名)
2017/11/03 11:05:08   
何才ですか?非処女でしたか処女でしたか?
2
投稿者:ナナ   21483e Mail
2017/11/03 05:45:52   
そのあと、どの様にされて感じたか教えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。