ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

兄の友達に

投稿者:まどか ◆aehIv9U0.Q
削除依頼
2017/10/23 08:26:55
14年前にレイプされました。

その頃まだ高校1年生でした。

私には2つ上の兄がいました。

その兄の友達にレイプされただけでなく

脅され数人の人の相手をさせられたのです。

うちは母子家庭で団地に住んでました。

母は夜の仕事をしていたので深夜まで

兄と2人でした。

兄は不良までいかないのですが

友達は悪そうな人がいました。

深夜まで母が居ないので兄の友達が

よく遊びに来てました。

私は兄の友達が来るのが嫌でした。

私が部屋にいてると勝手に扉を開け話し掛けてきたり

お風呂に入ってると脱衣所に入ってきて

鍵を掛けてるのに扉を開けられたりもしたし

下着も数枚消えたりしたので

母からも兄に注意してもらってました。

でも何も変わらず嫌な日が続いてました。

その日は兄が就職の面接で母と大阪に泊まりで留守の時でした。

夜の9時頃だったと思います。

兄の友達2人がCDを取りに来たとやってきました。

私は何も疑いもしないで部屋に上げてしまったのでした。

2人は兄の部屋から出てきたので帰ると思った時

私の部屋の扉が開き私に襲いかかってきました。

必死に抵抗はしたけど敵うわけなく

初めてなのに奪われてしまったのです。

奪われ抵抗する気力もなくなった私の

レイプしてる姿を携帯で撮影されました。

何度もシャッター音が聞こえ情けなくて

泣くしかありませんでした。

2人は兄も母も帰らないことは知ってるようで

2人で犯し終わると電話で友達を呼び出し
ました。

ベットで2人に撮影され続けてると

呼び出した男が来て犯されました。

その男は良く来る人で顔は知ってました。

お風呂を開けたりされたので覚えてました。

後から聞いたのですが彼は前から私を狙ってたそうでした。

3人は朝まで私を犯しました。

この事は母や兄に言えませんでした。

3人には私が言ってないことに気がついたようで

一週間もすると待ち伏せされ脅されて

彼等の部屋に連れて行かれまわされました。

半年間ほど脅され続けましたが

私が妊娠して母の知るところとなり

警察には言わなかったけれど

母の知り合いが話をつけたようでした。

私は被害者なのにヤリマンだと噂され

嫌な日々を過ごしました。

乱文でごめんなさい。

何か質問あればお答えします。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:まどか ◆aehIv9U0.Q
2017/10/26 06:45:37   
レスありがとうございました。
気持ちの変化ですか。
何度も呼び出されてると嫌とは思うけど
快感を知ってきてたので少しですけど
期待してたところはありました。

4
投稿者:(無名)
2017/10/24 14:33:52   
兄に悪がきに酷い目に合いましたね 今後は気を付けて下さいね
 又来ますから !
3
投稿者:ヤリマン
2017/10/23 19:56:22   
犯したいな!?
2
投稿者:リンク
2017/10/23 13:45:10   
初めまして。
辛い経験でしたね。
その後のまどかさんの気持ちの変化を伺いたいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。