ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/09/14 16:10:59
私が無知でした。
中途採用で受けた総合商社の面接
実態は暴力団でした。
ビルの一フロアー入ったが最後逃げ出す事など出来ません。
応接室に案内されソファーに座るように促される
深いソファーに腰掛けると対面側からは
そう短くもないリクルートスーツのスカートからパンツが見えそうです。
面接官は三人とドア脇に若い男性一人、
始めに自己紹介するように言われて趣味や休みの過ごし方、
恋人の有無、そしてエッチな質問が酷くなっていきました。
「それではあなたの適応性を見させていただきます。おい!さとる!」
「おっす!失礼します。」その若いさとると言う男はいきなり
ズボンとトランクスを脱ぎ捨ておっ立った一物を私の口に押し付けてきました。
私は、情景反射で思わずしゃぶってしまていました。
それからは、全裸にされ三人の面接官の前でマジsex、させられました。
最初は脅されてしゃぶったりおまんこ開いて見せたり
ハメられて厭らしい事いっぱい言わされているうちに
頭おかしくなってめちゃくちゃ感じてしまいました。
面接官のおじさん達にも犯されてビデオに撮られて、
一通り終わると「おい!さとるなかなかの上玉だな、後はお前ちゃんと仕込んでおけ!!」
さとるのアパートに連れて行かれ薬を飲まされ犯され続けました。
意識は朦朧としていましたが、たぶん十人以上と複数回性交したと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/09/16 03:08:39   
まぁ今の組関係者はそんな危ない橋渡らないけどね。
4
投稿者:(無名)
2017/09/15 21:54:20   
本当なら警察に行きな!
警察が守ってくれるから。

3
投稿者:(無名)
2017/09/15 10:57:50   
総合商社の中途採用とのことで飛び付いたのですね世の中そんなに甘くは無いよ気を付けてね後を引かない様に
2
投稿者:けいじ ◆ISKnZCS1rs   kk.so-su Mail
2017/09/14 18:37:49   
アダルトビデオが暴力団の資金源になってるようですね。

ちゃんとつながりが切れましたかね?
やつらは脅して金づるにしますからね。

それとも専属AVタレントとして採用ですか?

いずれにしろお気をつけてください~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。