ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/13 13:04:53
10年前のレイプ体験です。

高卒で就職し、大人への第一歩を踏み出したばかりの10年前の4月のことです。

元彼から連絡があり、会わないかと。
久しぶりだったので、恋愛感情とかはなく普通に話したいなーと思い承諾しました。

元彼も就職していて、おそらく買ったばかりの車で迎えにきてくれました。

車に乗り込み、就職や車の話をしながらしばらくはしり、誰もいない市営体育館の裏のあたりに車を停めました。

なんでこんなとこに?って、無防備で考えなしの私が本気で疑問に思った瞬間、元彼が運転席から私に覆い被さり、シートを倒してそのまま一緒に倒れ込み、キスをされました。

本当に無防備な私は、ラフなスエットのワンピースを着ていて、めくればすぐに下着というバカな格好をしていたので、あっという間に体中をまさぐられました。

全くそんなつもりがなかったので、本当に嫌で抵抗しましたが、体が大きい元彼に力でかなうはずもなくされるがまま。

彼は最初からそのつもりだったのだと思います。私が抵抗しないものだと思っていたに違いありません。

悲しいことに、無理やりされることに興奮する私は、抵抗とは裏腹に体は感じてしまい、濡れてしまいました。

後部座席に移動させられ、バックから挿入されてしまいました。
やだ、やめて、やだ、と泣きながら言っていましたが、体は気持ちよくなっていて、この矛盾がもどかしくて本当に嫌でした。

事が終わった後は、何事もなかったように家まで送ってくれてましたが、その後彼と連絡をとることはありませんでした。

夜中に男性の車に乗り込んだり、無防備な格好だった私に非があると思っていたので、いままで誰にも言ったことがありませんでした。


もう10年も前の話かと思うと、懐かしくなります。

以上です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とおる
2017/09/15 21:46:09   
無理矢理されて感じちゃういやらしい子なんだね。
レイプ願望があるのなら何時でもレイプしてあげる。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。