ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/09/24 02:51:43
私は36歳の専業主婦です。高校2年生と中学3年生の二人の息子が居ます。
事件は子供の夏休みの事です。
長男は部活次男は夏期講習に行き私は買い物に出掛けて帰ったら雨で部活が早く終わり長男と友達が居ました。それも二人で雨で洗濯してない私の下着をいじってました。
何をしているの?と言ったとたんに息子に倒されキスをされ何が何だか分からなくなり声を出したくても出せなくてあっという間に下着姿にされました。
息子が今日は黒の下着だ!と言ってスマホで写真を撮ってました。
ローションを使って息子が無理矢理入れてきました。
友達はその光景を見ながらオナニーをしていて友達がまず発射直ぐ息子も私の口に出しました。
これで終わりかと思ったら今度は逆になり友達が入れてきました。息子は又、スマホで撮って友達がお腹に出しました。
やっと終わったと思ったら又息子が入れてきて途中、カミソリを持ってきてて毛を剃られパイパンにされて又スマホで撮られて交代交代で入れられて最後は息子に中だしされて終わり。
全部で8回分の精子を掛けられました。
息子と友達にありがとうございましたと言われその瞬間に我に帰り怒りました。
そのつぎの日に夫にパイパンなのを気付かれどうしたのと?言われ水着を着るからとごまかしました。その夜夫にいつも以上にクンニされました。
夫とした後高校生は元気ナンだと思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/09/25 23:26:00   
なんか稚拙な創作だなぁ
3
投稿者:けいじ ◆ISKnZCS1rs   kk.so-su
2017/09/25 14:33:12   
子供や友達にされてる時に感じて声を出したりしてたのでしょうかね?

口に出されたってご自分で咥えて吸い取ったのでは?
2
投稿者:通りすがり
2017/09/24 03:16:42   
若いママで子供が高校生ならしたくなっちゃうよね~!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。