ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

主人の性癖

投稿者:千夏 ◆jEgrKpCTEE
削除依頼
2017/08/20 12:54:15
いわゆる寝取られ願望。
うちの主人にそんな願望があったなんて、まったく知りませんでした。

去年のお盆休み、子供は実家に宿泊、主人は釣り仲間と夜釣りに行き、家には私一人。

主人の企てだったのですが、居直り強盗を装ったレイプ。
主人が募集して集めた男性四人に散々犯されました。

そんな企てなど知らない私は、恐怖で身がすくみ大声出せず、もう命乞いしかできませんでした。

それなりに主人と夜の営みはありましたし、その内容とか情報を得ていた男性達で、主人の手引きもありますから、段取り手際が良かったのは当たり前ですよね。

ものすごい恐怖感の中でも、意に反していた自分の身体が情けないです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ジョン
2017/08/23 19:00:54   
6、お前バカか?恐怖だったって言ってんだろ?
6
投稿者:やりさん   yarisan Mail
2017/08/21 14:16:49   
その時の快感が忘れられないよね。。。
5
投稿者:千夏
2017/08/21 04:23:15   
主人は居なかったです

4
投稿者:draque   nan2016
2017/08/21 01:42:22   
旦那さんはその様子を見ていたわけではないんですよね?
ただ単に、他の男の人に襲わせたんでしょうか?
3
投稿者:(無名)
2017/08/20 19:29:56   
訴えてお金貰えば 旦那公認でも 立派犯罪だよ!
2
投稿者:(無名)
2017/08/20 18:13:22   
その後はいかがですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。