ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/27 17:42:51
私は小学生の頃からイジメにあってました。
小学生の頃は言葉や物を隠されたりでした。
中学の頃には同級生の女子にトイレで水をかけられたりされました。
中学一年の7月頃トイレに連れていかれて、その時はいつものイジメとは違いました。
上級生の男子がいたのです。
同級生の女子が「この子処女やで、経験させたりぃや」と言い、
その後はその上級生に下着を降ろされ犯されてしまいました。
同級生の見てる前で犯され私はショックでされるがままでした。
その日の放課後には私がされたことが既にクラス中に知れ渡ってました。
放課後にクラスの男子から誘われ、内気な私は「嫌や」と言うだけが精いっぱいで半ば無理やり男子トイレに連れていかれ
その日の内に2度目のレイプ。その日からほぼ毎日誰かに犯されてました。
一度に6人ぐらいにされた事もありました。
2年の春には妊娠してしまいました。私は自分がされていることを親に言えずに
学校帰りに知らない男の人に襲われた事にしました。
親には大人の人だったけど暗かったから顔はわからなかった。
一度だけ襲われたと嘘を言い、中絶しました。
その後もレイプは続きました。
一度妊娠したことを伝え避妊を頼んだのですが、
避妊してくれるのは一部で殆どは避妊してくれませんでした。
それが終わったのは3年になる時でした。
親の都合で東京の学校に転校。そこではイジメというか無視は有りましたが
性的な事は無くなりました。
しかし、長い間毎日のようにされていたせいか
毎日経験しないと落ち着かない状況になってました。
SEX依存症かもしれません。毎日自慰をやっても満足できない感じでした。
ある日、道を歩いていたらナンパされ、その人と関係を持ちました。
その後は、やはり自分でするよりも男性に抱かれた方が満足できると実感し、
ネット掲示板やチャットで相手を探したりして関係を持ちました。
中学3年の2学期からはお金も貰うようにして、
自分ではお金が欲しいからSEXするわけじゃなく
SEXしたいからしてるだけでついでにお金貰ってるだけから援助交際とは違うと思ってました。
高校の時には学校帰りにまたレイプされた事もありました。
普段から同じ人が痴漢してきてたのですが特に抵抗もせず触らせていました。
次第にエスカレートしていき、下着の中にまで手を入れてくるようになってました。
それでレイプしても誰にも言わないと思ったのでしょう、
電車降りた後、駐車場に連れていかれそこで犯されました。
その時思ったのは、物凄くドキドキして、同意のSEXよりも気持ちいいという思いでした。
高校卒業後はしばらく高校生のフリして制服着て関係を持ったりしてましたが
21歳の頃にそれをやめ、お金も貰うのもやめてます。
今はチャットや掲示板で待ち合わせしてHしてますが、
襲われた時の感覚とは違い満足できずにいます。
今思えば、最悪だと思っていた中学の時は快感を感じていて、
今の自分はあの時に戻りたい、またあの経験をしたいと思ってます。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゆうと   zathena
2017/08/30 06:34:36   
知らない男達に性処理肉便器にされたいなら
叶えてあげるよ
3
投稿者:けいじ ◆ISKnZCS1rs   kk.so-su Mail
2017/08/29 15:07:34   
ここんさんは、今はいくつなのでしょうかね

身体で覚えてしまった快感は、それを欲してしまいますもんね。
どんな表情で感じているのかじっくり見てみたい。
興味ありますな。
楽しむのも人生。

良ければ連絡くださいね!
2
投稿者:ゆう   yuji504
2017/08/27 22:26:37   
ここんさんとしてみたいな。
また、制服着た姿でヤってみたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。