ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

レイププレイのはずが

投稿者:結衣 ◆SLpryc1bjQ
削除依頼
2017/08/25 08:28:09
私はレイプ願望がありました。誰にも言えないし頭がおかしいと思われても仕方ありません。サイトで知り合った男性に一度だけその事をメールで話してしまいました。男性に遊びでレイププレイをしてみないかと言われ悩んだ末に私はルールを細かく決め承諾してしまいました。
当日の朝から緊張と期待で体が反応してしまいます。顔も知らない男性に今日犯されてしまうと思うと家事も忘れてオナニーしてしまうぐらいでした。
夜の公園に車を止めると深呼吸しました。履き替えた下着が又濡れてしまいます。約束した時間になり勇気をだして公園に入りました。
夜の公園は誰もいません。反対側の出入り口まで来てしまいました。スマホを車に置いてきたので男性にも連絡が取れないまま引き返す事にしました。
来た道を引き返していると不意に口を塞がれ草むらに引きづり込まれました。あっ!レイプされる。私はプレイが始まったと思ってました。しかし、男が2人。話が違います。更に暴力的なのは無しだったはずなのに、ピンタされ、ナイフで脅されました。私は暴力は止めてと言いましたが男にまたピンタされ、着ていた服をナイフで切られ下着だけの姿にされました。私は恐ろしくなり逃げようとすると足を掴まれ倒され身体を地面に強打し息が出来ません。ナイフでパンティとブラが切られ口にパンティを詰め込まれました。息が苦しくて死ぬかと思いました。男達はズボンを脱ぎながら私を見ておばさんがこんな夜中に何してるんだとかアソコが濡れているとかバカにしながら1人目が私を犯し始めました。ルールではゴムを着ける約束でしたが彼等は直接入れてきて中に出してしまいました。これはプレイじゃなく本物?恐怖で泣く事しか出来ません。私は只々彼等を受け入れるだけでした。
彼等が立ち去るとボロボロの服を拾い家に帰りました。
サイトの男性からメールが入っていて仕事の都合で来れなくなったと後から分かりました。やっぱり本物でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:マツ   matu44 Mail
2017/08/29 19:23:57   
妊娠大丈夫だったの?
5
投稿者:けいじ ◆ISKnZCS1rs   kk.so-su Mail
2017/08/29 15:32:55   
それはサイトで知り合ったなつが仕組んだリアルプレイでしょう。
本人を知らないわけだし。

リアル感を味わっていかがでしたか?
またされたいか、懲りたか…

貴方の身体が本音を語るでしょうね
4
投稿者:ゆうと   zathena
2017/08/26 09:21:38   
もう一回されたいのね 叶えてあげるよ
3
投稿者:(無名)
2017/08/26 00:21:47   
リアルレイプ、ある意味ではよかったんじゃない
2
投稿者:(無名)
2017/08/25 10:20:12   
自業自得で目的が達成で来ましたね 今後は気を付けて下さいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。