ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

自業自得です

投稿者:千秋 ◆FjOpeTE2Ts
削除依頼
2017/08/22 18:10:16
当時35歳の時の話です。

旦那が仕事で海外視察の為、家を半月留守にする間私は久しぶりに実家に戻り地元に残った女友達4人で、地元では栄えている場所の居酒屋で楽しい時間を過ごしていたんですが、ナンパとも違うんですが意気投合した体育会系の学生さんぽい6人と仲良くなり、その後カラオケに移動する事になったんですが、時間も夜22時にもなりそうな時間で他の3人は家庭が有るので帰宅になってしまい、私も一緒に帰れば良かったんですが地元に帰ってきた開放感とお酒で勢いづいてしまい1人でカラオケに参加してしまいました

カラオケでも若い子から見ればオバサンの私に彼達は楽しく接してくれて、私も更にお酒が進んでしまい完全にその場に飲まれていて、その後も彼達に誘われるがまま、カラオケから車で30分位の場所に有った彼達の宿泊している貸別荘に付いて行ってしまいました

いきなり襲われる事はなかったんですが、貸別荘で楽しく飲んでいる途中から俗に言う体育会系のノリになっていて彼達はパンツだけになり自分の筋肉どうですか?とか始まってしまい、ちょっとヤバいかなぁっと思っていたんですが、その場の楽しさとお酒で理性がおかしくなっていたんだと思いますが、私もそれなりに鍛えてはいたんで自慢気に腹筋などを見せていたら1人の子が一発芸やります!
っと言い出しパンツを脱ぎ捨て、自分でさすりだしオナニーを始めてしまい、他の子達も俺のも見てよ的な感じでパンツを脱いだのでコレはマズいと思い逃げるように帰宅しようとしたら、後ろから蹴り飛ばされ頬を叩かれヤる事やってから帰りなよ!
っと凄い形相で言われ、自分で脱ぐか無理矢理脱がされてボロボロで帰るか自分で考えろと言われ、この場はヤらないと終わらないと私は諦め自分で全裸になったんですが、当時旦那が留守がちだったのと浮気防止で私も旦那も下の毛を剃っていたので、ツルツルの私のアソコを見た彼達ニヤニヤしながら変態なんだぁとか恥ずかしくないのとか罵声を投げかけ、襲いかかってきました


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
2017/08/26 13:01:26   
千秋さん!辛かったね。

無理矢理だから、若い男性と楽しむなんてなかったね。

今ならどうかなぁ?
旦那よりも、若い男性と遊び心は有りますか?
それとも、落ちついたベテランと楽しみたいかなぁ?

今の気持ちを考えて下さい。


25
投稿者:ヨシ
2017/08/25 14:41:28   
こんな嫁絶対いやや。 頭おかしいやろ 遊ぶなら旦那と出かけろ! 海外ぐらいついて行ってあげろよ
24
投稿者:コナン
2017/08/25 14:34:48   
学生風は、あなたとエッチ中になんと言っていましたか?
23
投稿者:さとし
2017/08/25 13:52:22   
どのように襲われたのですか?具体的にお願いいたします。
22
投稿者:千秋 ◆FjOpeTE2Ts
2017/08/25 12:07:48   
どうだったんでしょうね

ついて無くはないと思いますが
21
投稿者:沢山
2017/08/25 11:26:59   
アナルに挿入したぺニスをフェラしたのですね暖うんち等は付いていませでしたか?
20
投稿者:千秋 ◆FjOpeTE2Ts
2017/08/25 10:08:46   
こんにちは。

お尻は事件後もしばらく痛みましたよ。
液を飲まされたりはないですが、口の中で出されたので少しは飲んでいます

お尻を犯された後も何度も代わる代わるだったのでフェラはしてます
19
投稿者:沢山
2017/08/25 09:06:44   
フェラでゴックンや、お掃除させらましたか?

アナルの後、フェラさせられましたか?
18
投稿者:かや
2017/08/24 21:14:09   
アナルとか大丈夫何ですか?
色々と興味深い

17
投稿者:千秋 ◆FjOpeTE2Ts
2017/08/24 19:55:25   
そうですね

回数は解りませんが
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。