ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/13 14:34:31
私は50代前半の女性ですがこの間男の人に駐車場に連れ込まれレイプされました。

その日は会社の飲み会がありちょっと飲み過ぎて帰りは終電になってしまい自宅近くの最寄り駅に着いていつも通りの道を歩いていると後ろから人が少し離れて歩いてきました。

国道の信号が変わるのを待って青になりそのまま歩き出すと周りが駐車場ばかりの場所があるんですけど、後ろを歩いてた人が足早になったと思ったらいきなり後ろから口を押さえられて「騒ぐな。殺すぞ」と脅されそのまま駐車場の奥の壁に押し付けられました。

私は振り返る事も出来ずにいると「騒ぐと殺すからな。静かにして言う事聞けよ」と袋に入ったとがった物を首に突きつけられました。

私は怖くて頷くと「財布と携帯を出せ」と言われ私はカバンから財布を出して渡すと「携帯も出せ」と言われ私は首を横に振ると「殺されたいのか?さっさと出せ」と言われ携帯も渡しました。

男の人は財布と携帯をポケットに入れたのか?どうか?分かりませんが首にとがった物を突きつけたまま後ろから私のスカートの中に手を入れてきてパンストのあそこを触りはじめ私が体をよじり抵抗すると腰に膝蹴り?をされて「お前マジで殺されたいみたいだな」ととがった物を強く首に押し付けてきたので首を横に振ると「嫌ならじっとしてろ」とあそこをしつこく触ってきました。

そして耳元で「自分でブラウスのボタンを外せ」と言われ私がモタモタしてると「さっさとしろよ」と急かされて私はブラウスのボタンを外すと男の人は「手を離すけど声を出すとその場で殺すからな。静かにしてろよ」と言うと「ハーハー」と息を荒くし後ろからブラの胸を揉みながらあそこもパンストの上から指でしつこく触ってきました。

そして私を正面に向かせた途端「なんだババアかよ。後ろから見たら若い女と思ったのによ」と私を睨みつけて「まあいいや。ババアでもオメコもあるしそれにババアにしてはそこそこ綺麗だし女だからな」と言うとブラをズラし乳首をつままれて私は体をよじると「乳首が感じるのかよ」と指でしつこく触られて「乳首がピンピンに立ってきたな」と言うと乳首に吸い付いてきました。

私は「アッ」と声を出すと「ババア感じるのかよ。オメコも触ってやろうか?」とまたスカートの中に手を入れてきてあそこを触りながら乳首も吸われて私は力が入りませんでした。

そのままパンストの中に手を入れられてパンティーの上からあそこをなぞるように触るとパンティーの脇から指を入れてきてあそこを触りだしました。

男の人は「おいおいババア、オメコも濡れてきてるよな」とあそこに指を入れてきてグイグイ中に入れてきました。

私は5年ほどSEXをしてなかったので久しぶりの快感に私の意志とは反対にあそこはどんどん濡れていくのが分かりました。

男の人は「久しぶりのエッチか?グチョグチョだよな。俺の指で逝かせてやるよ」と言うと指を動かしだしましたが指使いが凄くて私はつい「アンアン」と声を出してしまいました。

私の声を聞いて男の人は興奮したのか?指使いが激しくなり私は「ダメ~やめて」と声を出して私は逝ってしまいました。

私はその場でしゃがみ込んでしまいましたがふと前を見ると男の人がチャックを開けて大きくなったオチンチンを出して「おいおばさん俺のチンポしゃぶれよ」と私の頭を持ち口に押し込んできました。

「舌を使えよ」と言われて私はなぜか言われた通りにオチンチンを舌を使い舐めてました。

男の人に「壁に手をついてお尻突き出せ」と言われ私は言われた通りにお尻を突き出すと私のスカートをめくりパンストとパンティーを膝まで脱がすと男の人の指が入ってきて激しく出したり入れたりされるとあそこはグチョグチョとやらしい音がしてきて指を抜かれました。

そして次にグッと入れられたのは指ではなくオチンチンで、私は電気が流れるような感じになり抵抗する事も出来ずに男の人に後ろからオチンチンであそこを突かれて手を前に回しクリトリスまでいじられて私は「ダメ~やめて」と言いましたが激しく腰を打ち付けられて私はまた逝かされました。

私が逝った途端男の人も「ババアのわりにいいオメコしてるよな。気持ち良いぞ」と腰の動きが速くなりそして「お~いくぞ出すぞ」と私のあそこに出しました。

その後、背後から私の胸を揉みながら「お~気持ち良かった」と言うとゆっくりとオチンチンを抜き私を正面に向かせて「おばさんも気持ち良かったか?オメコがグイグイチンポ締め付けてきてたぞ」と言うと私にキスしてきて「またやらせろよな」と私の携帯番号を表示して男の人のスマホに登録すると携帯と財布を渡されて男の人はさっさと行きました。

私もパンティーとパンストを履いてその場を離れましたが家に帰っても眠れず翌日私は酷い寝不足でしたが前日の夜の出来事はしっかりと覚えていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:いし   f.i590223 Mail
2017/08/10 05:31:42   
夫婦生活はどうなりましたか?
7
投稿者:あやこ
2017/07/26 13:40:42   
私も前にレイプされました。48歳でまさか犯されるなんて、相手は歯科衛生士をしている所の患者でした、オッパイを見たかったと言って帰り道にやられました。
6
投稿者:けいじ ◆ISKnZCS1rs   kk.so-su
2017/07/18 15:57:51   
5年ぶりの快感に酔いしれましたか。
これを機を性生活を再開して楽しんでください!
5
投稿者:(無名)
2017/07/15 11:36:38   
またネカマかよ!!

4
投稿者:(無名)
2017/07/14 18:51:59   
そう?好きだね!おれは!
3
投稿者:(無名)
2017/07/13 17:47:22   
↑あははー言えてる
2
投稿者:ナカイ
2017/07/13 15:21:26   
ありがちなストーリーだな

女として投稿するなら、自分を女性と言わず女と言うべき
勉強になったか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。