ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/07 21:40:59
半年前。
私は、15歳(高校1年生)の娘と一緒にレイプされました。
レイプと言っても、お尻の方でした。
私と娘は、浣腸をされ強制排泄させられた後、指などでアナル責めをされ、男のオチンチンをアナルに入れられてしまいました。
娘は当然ですが私もアナルは初めてで、私と娘は絶叫してしまいました。
そして何度もアナルを突かれ、そのまま直腸の中に出されてしまいました。

それ以来、私と娘はアナル責めに目覚めてしまったらしく、私と娘二人でアナル責めをしています。
私が、娘にアナル責めをしたり、娘のアナルにアナルピーズを入れたり。
今度は娘が私にアナル責めをしたり、私のアナルにアナルピーズを入れたりしています。

私と娘は、男の人にアナル責めに目覚めさせられてしまいました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:桐谷   tikantikan
2017/07/21 05:23:02   
お近くにお住まいなら、娘さんには内緒でアナルセックスしますよ!

おもちゃ、手よりもチンポがいいですよ!
11
投稿者:(無名)
2017/07/11 16:15:20   
もっと丁寧に話を作りなよ。
10
投稿者:(無名)
2017/07/11 14:34:05   
私は貴方たち2人のおまんこでいかせて頂きますよ!
9
投稿者:マツ   matu44 Mail
2017/07/11 10:25:37   
アナルのみ。膣に挿入されなかったの?
8
投稿者:絵衣子
2017/07/09 09:03:16   
娘とならまだしも、他人にされるのはちょっと…。

7
投稿者:まー   4029-9n2
2017/07/08 21:04:02   
絵衣子さんとアナルセックスしたいです
6
投稿者:桐谷
2017/07/08 10:49:51   
アナルのみですか?

お近くにお住まいならアナルセックスしてあげたいですね!貴女の方に!娘さんには内緒ですよ!
5
投稿者:絵衣子
2017/07/08 08:31:32   
夕方。
買い物から帰ったら、玄関のチャイムが鳴りました。
男性が二人立っていました。
私はセールスマンだと思い、断ろうと玄関を開けたらいきなり家の中に押し入って来たんです。
私は、何が何だが解らずそのまま押し倒されてしまったんです。
私は、必死に抵抗したんだけど、男性二人の力には敵いません。
着ていた服を引き裂くように脱がされて、全裸にされてしまいそのまま犯されてしまいました。
その時にタイミング悪く娘が帰って来てしまったんです。
それで、娘までも一緒に犯されてしまったんです。

4
2017/07/08 04:27:57   
何でレイプされたの?


3
投稿者:絵衣子
2017/07/07 22:47:48   
私は、今42歳です。
もうすぐ43歳になりますが…。
私と娘をレイプしたのは、男2人でした。
後、この事は夫は知りません。
私と娘だけの秘密です。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。