ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/10 09:27:55
22歳で結婚して主人が初めての人でした。
私は美人でもないし、可愛い容姿でもありません。

何方かと言えば引っ込み思案で、周りに流されてしまいます。
結婚もその通りで、
私が憧れてた恋愛からのとは程遠いものでした。

主人も私の好きなタイプではなく、嫌ではないくらいにしか思ってませんでしたし、恋愛の対象でもありませんでした。

友達がどんどん結婚して行ってたことと、主人が勝手に進めていたことで、いつの間にか婚姻届を書いてしまった感じでした。

私の複数の友達が、結婚してからも普通に他の男性とお付き合いしていて、私も誘われていました。
一緒にご飯を食べに行くことも度々あって、そのうちに友達の不倫相手の人が他の男性を連れて来たりして、あとから気に入らなかった?って聞かれたりして、どっちつかずの中途半端な応え方をすると、また次の人を紹介されたりしてました。

私は流されるままに、次々に紹介されていく男性達と関係を続けていきました。
私からは連絡することはなくて、男性から連絡が来たら会いに行って、ご飯食べて少しアルコールが入って、ホテルに行く感じです。

ほとんどの男性は1年もしないうちに私に飽きちゃうのか連絡が来なくなってしまいます。
ですから、複数人が同じ時期に重なっていることもあれば、まったく誰からも連絡がないこともありました。

そんなことの繰り返しで10年が過ぎていた頃には子供も2人産んで育てていました。

友達の不倫相手からの紹介は、少なくなっていて何年かに1度みたいな感じで、暇になったりするとついついサイトを見てたりして、チャットしたりオフ会に行ってみたりしてました。

エッチは誘われて、信用できなさそうな人以外とはしてました。

男性はそれ目的の人ばかりなことをその時初めて知った気がしました。

気の合う人とは、メールやラインで毎日連絡を取って、日常の他愛のない話もしてました。

そして、しばらく連絡も来てなかった人から、久しぶりに誘われて出かけた先で私は8人の男性にレイプされてしまいました。

他の男性と一緒にホテルから出てきたところを偶然見たそうなんです。

その男性が私にそんなに嫉妬してくれたなんて驚きでした。
嫉妬から私をメチャクチャにしたくなったって、あとから泣きながら話してくれた姿にキュンってしちゃった。

押さえつけられて、動画や写真を撮られながら次々に犯されて、いつかはこんなふうにされることがあるのかもって何年も前から想像はしてたことでした。

実は主人にも浮気は何度かばれていて、こんなふうにされるのは主人の企てなのかなって思ってました。

複数の人に一気にされるのは初めてだったから、驚いたのと、怖かったことはその通りです。

でも不思議に命の危険までは感じなかったのと、皆さん野獣化した暴徒ではなくて、ごめんね痛くはしないからねって、優しくして始めてくれたことで、パニックにならないで済みました。

それにしても人数が多過ぎでした。
この時、私は複数でも優しく気持ちよくしてくれるなら3人くらいまでならいいかもって思ってしまってました。

モテモテになったことのない私が、男性に求められることって、こんなことしかないのですね。

主人には離婚してくれてもいいよって伝えてはいますが、その気はないみたいです。
今でも月に1度は求めてきて、俺にもやらせろって言って押し倒してきます。

性病になったときにも一緒に病院に行って、診てもらったときに私だけの感染で、お医者さんからの説明がしどろもどろだったことがありました。

今の私は、もう何年も前からの人2人と、2ヶ月前に知り合った人1人と、1ヶ月前からの人1人に、連絡をもらってしています。

私の友達は男性経験が100人以上って言ってる人が3人いますが、私はレイプされたときも含めてまだ40人くらいなので、少ない方だと思っていたら、ちゃんとやりまんって言われる数だとチャットの相手何人かに言われてしまいました。

先日チャットで話した人に言われて、振り返ってみて回数とか気にしたことなかったのに、改めて数えてみたら、先月は1ヶ月に3人と全部で12回のエッチと、16日間のオナニーをしていて、性欲強いねって言われました。

今月は4人と11回、オナニーは8日間してるから、先月よりは多くなりそうな気がします。

もっと多かったときには、1日に2人ととか、3人とっていうこともありました。

その話をしたら、売れっ子のデリへル嬢か、ソープランド嬢クラスって言われてしまいました。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:けいじ ◆ISKnZCS1rs   kk.so-su Mail
2017/06/15 16:29:49   
みゆきさん、こんにちは。

数が多いからとかは関係なく、意識する必要はないと思いますよ。

ただ愛のないセックスだけを繰り返しているのではないでしょうかね。
目の前にいる相手をちゃんと愛してつながることをすれば満たされると思いますよ。

その場だけの相手とでも愛することで気持ちも身体も変わりますよ。

私も美人よりは普通の子を好みます。
良ければご連絡くださいね!
3
投稿者:エロ男 ◆Kal2qJn4Ys   tantan-11
2017/06/10 10:11:56   
みゆき さん

あなたはまたまだ進化できそうですね。
いろいろ、構想が思い浮かびます!
2
投稿者:えびおす   ebiosos Mail
2017/06/10 09:49:37   
おはようございます。読んでてすごく興奮しました。
今でもそれだけの回数、頻度でしてるという事はお身体なのか性格なのかはわかりませんが魅力がおありなのでしょうね、自信持っていいと思いますよ、魅力がなければ誘われたり、そんなに求められたりはしないでしょうから
私もできればみゆきさんと関係を持ってみたいです。こんな掲示板からの交際とかは…だめかなぁ?よかったメール頂けたら嬉しいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。