ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/13 02:08:11
仕事帰りいつもの道を使って帰っていました。
そのとき裏から口ふさがれて脅され強姦されました。
はじめてされたときは怖かったけどいま思い出すと興奮してる自分がいます。
やっぱり自分はエムなんだなーと感じます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:畑中
2017/05/20 10:46:22   
僕の母親が仕事帰りに2人の男に道を聞かれて
教えて挙げたらいきなり車に押し込まれ
物置小屋みたいな所で降ろされ2人の男に
代わる代わる1時間位レイプされたそうですが
妊娠しました。
今でも走馬灯の様に甦って来るそうです。
8
投稿者:奈津子
2017/05/20 09:36:32   
私も恵美さんと同じ…仕事帰りに複数に強姦され…その後も、待ち伏せや呼び出されて何十回も…Mと目覚めてからは依存症に…
7
投稿者:(無名)
2017/05/20 05:15:24   
ゆかさん犯された時は何才で非処女でしたか処女でしたか?相手は何人で誰でしたか?どんな状況でレイプされましたか?
6
投稿者:ゆか   yuka48
2017/05/19 10:06:06   
わたしはレイプされて以来またされたくて徘徊したりしてます。
5
投稿者:(無名)
2017/05/13 12:36:03   
レイプ体験でエロさが開花したのか元からなのか…?!
4
投稿者:(無名)
2017/05/13 07:47:47   
犯されて興奮するなんてヤリマンちゃんですね。
いっそうのこと風俗で働けばいいのに。

3
投稿者:ゆーぞー ◆VAxNlSfn6s   madmanbadman
2017/05/13 03:26:40   
こんばんは&初めまして。

恵美はレイプされたくなって、人気の無い帰り道を選んだんじゃないのかな?

無意識の内に。
2
2017/05/13 02:24:53   
こんばんは。お久し振りですね!

中出しをされましたか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。