ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/05/03 06:34:44
昨日、仕事が終りいつもの様にバスに乗るといつもと同じ乗客に加えGWのせいか普段見ない乗客も多く座席も空いてなく立ってると不気味な笑を浮かべ私をチラチラと見てる中年太りしたいかにも不潔そうな40代位の男性がいました。この男、気持ち悪いって思いながらバスに揺られる事20分 ただでさえ婚約者とGWの過ごし方で喧嘩になって気分が悪かったのに余計に気分を害されながらバスを降りいつもの様に公園を通り抜けてると後ろから顎下に腕が力強く食いこむ様に入ってきて「やらせろよ」と片手は胸を揉まれお尻には硬くなった物が押し付けられ離れようともがくと更に喉を強く締め付けられながら公園の隅に連れて行かれて男性の腕を掴み爪を立てても力は強まるばかり 意識が朦朧となりそうになると同時に私は力も失うと男性の腕は外れて座り込んで咳き込む私の目の前に回ってきた男性に髪を両手で掴まれ引き上げられるとファスナーから出された勃起した物を口や頬に当てながら「口を開いてしゃぶれよ」と髪を掴んだまま左右に頭を揺らされたり足でお腹を蹴られたりされ耐えられなくなった私は口を開き男性の物を口に含むと喉奥まで押し込まれ潤んだ目で男性の顔を見上げるとバスに乗ってた不気味な男性でした。続きはまた書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:通りすがり
2017/05/15 12:19:06   
なんて読みずらいずらい作文なんでしょう!改行って言葉知ってますか?50点もっとがんばりましょう!!
3
投稿者:k   kz.007 Mail
2017/05/10 05:35:32   
気になります続き

2
投稿者:あき
2017/05/06 04:13:46   
2度って これも気になるけど まだあったんですね?続き 待ってますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。