ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/24 21:26:06
43歳になる専業主婦です。先日、つい出来心
から、いつもお買い物をするスーパーで食材を
万引きしてしまいました。

レジを通過して、買い物袋に買った物と一緒に
万引きしたものを入れてお店を出ようとした
ところを後ろから警備員に声をかけられました。

警備室に連れていかれて、住所、氏名、家族の
ことなどまで聞かれました。反省文も書かされ
これで解放してくれるのかと思ってました。

一通りの手続きを終えて、帰ろうとすると
警備員が、本当なら警察に届けることになる
けど、反省もしてる様子だし、初犯みたいだ
から穏便に済ませることも出来るといいました。
私は、警察や家族に通報しないでほしいと哀願
しました。すると警備員はそうしてあげること
もできるけど・・・・う~ん、奥さん次第です
よと言いながら、私の手を握って引き寄せよう
としてきました。からだを要求されているんだ
と気づき、身を硬くして拒否しました。

警備員は、私が拒否するなら警察に届け出る
こと、主人にも連絡をすると脅してきました。
警察もそうですが、厳格な主人に知られる
のは何としても避けたかったんです。
離婚を言い渡されるかもしれない恐怖心で
いっぱいでした。

そんな私を見透かしたかのように、警備員は
私に迫ってきて、胸元から手を忍ばせてきて
乳房を鷲掴みにして、首筋に舌を這わせて
きました。抵抗しようにも万引きな弱みを
突かれて、最後は男のされるがままにされ
ました。スカートをまくりあげられ、下着
を降ろされて、激しく突かれました。
はじめの頃はいきなり入れられて激しい痛み
でしたが、次第にからだの奥底から湧き
出てきて、不覚にも濡らしてしまったのです。
いきり立つもので突かれ続けて、声をあげて
しまいました。その瞬間、子宮に届きそうな
巨大なものから放たれた激しいほとばしりを
感じました。中に射精されてしまったのです。
警備員は満足すると私のからだから引き抜き、
私の両足を大きく広げて漏れ出してくる精液
を観察しました。私という獲物を征服した
悦びを味わっているかよのようでした。

その日、立て続けに2回犯されて、解放され
ました。その後、あの警備員から携帯に電話
があり、呼び出されてはからだを貪られてい
ます。主人に申し訳ない気持ちとは裏腹に
私の中で呼び出しを期待する気持ちがある
ことは事実です。主人に気づかれないか、
不安な毎日を過ごしています。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:(無名)
2017/06/04 21:49:54   
殺っちゃえば?

33
投稿者:(無名)
2017/06/04 19:38:14   
快楽だったら
このまま落ちたら

選んで楽しんでるようだし

妊娠しないし
都合いいカラダだし
32
投稿者:たけし   k19670124d
2017/06/01 22:18:42   
旦那さんに見つからないように、楽しんでくださ~い。

頭と性器は生きてるうちに使え。ですよ。

31
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2017/06/01 01:17:43   
みだらな妙子さま大好きです。
私もいつか出会いいたいです。
またみだらな報告お願いします。
30
投稿者:妙子
2017/05/31 20:51:51   
ホテル代は私が払わされてます。
最初から私が払うことにされていて
出費です。
今の私は凌辱されることに慣らされて
感じるようになってしまいました。
このままではいけないと思いつつ
快楽から逃れられない淫らな女に
されてしまいました。
29
投稿者:低所得者
2017/05/31 18:42:32   
週2でラブホかー。
平日のサービスタイムが@5,000円としても、
ひとつきで40,000円!

性奴隷の人妻にそんなに金掛けて犯してるなんて、
警備員っていい給料貰ってるんだね。
28
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2017/05/31 13:47:47   
ご主人とのセックスはしていますか。
その時どんな感覚ですか。
今の状態から抜け出したいのかそれともひそかに快感を感じているのですか。
27
投稿者:妙子
2017/05/30 17:06:24   
みなさん、思い思いに好きなこと
書き込んでますけど、脅されて犯さ
れた経験ないからでしょう。
怖くて、抵抗なんてできません。
万引きのことだけでなく、その後も
からだを弄ばれてしまったことが
さらに追い打ちをかけて、言うこと
きかされているんです。


26
投稿者:(無名)
2017/05/29 12:39:31   
楽しんでるね。万引きをネタに
脅されてるなんてうそだよ。亭主に
相手にされなくなってちょうどいい
セックス相手ができただけだろ。
せいぜい楽しむがいいさ。
亭主はバレたら地獄行きになるぜ。
その時、どんな言い訳するんだろう
バレればいいさ。
25
投稿者:(無名)
2017/05/28 09:55:42   
本当のことならすごいね。
万引きネタで性処理便器に仕立て上げる
なんて、ヨダレものだよ。
しかも、主婦だろ、亭主にバラされたく
ない一心でからだを自由にさせるなんてさ
想像するだけで勃起もの。

最初は強引に迫られて股開くこともある
だろうけど、そのうち怖くなって亭主に
打ち明けて警察行きになるよ。

たかが万引きだろ、そんなことで性処理
奴隷になるなんて、引き合わないね。
よほど男に飢えてる女なら別だけど
普通はそうはならないね。弱みに付け
込まれて犯されることを楽しんでるとしか
思えないね。せいぜい孕まされないように
きをつけることだね。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。