ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/14 01:19:23
自治会長さんとは、関係を持ってからは、あっちがあきとやりたくなったら唐突に連絡来る関係になり、先月、ついに、職場まで押しかけて来てちょっと焦った!!汗

仕事が終わって、帰ろうと思ったら職場の幼稚園の前に見慣れた車がハザードを焚いており、近寄るとやっぱり、自治会長さん。

焦って、何してるのか聞くと露出調教したいとのこと・・・とりあえず、職場はまずいので車に乗って退散しようとしたら・・・

上着とロンティーとブラを剥ぎ取られて、自治会長さんがいきなり、ズボンを膝まで下ろして、幼稚園の目の前でフェラさせられて

職場の前でイマラチオ暖

喉に出された!!

ご褒美として家の近くの自販の前で全裸で露出お散歩!!

その時の記念撮影したのは載せてるょ暖
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:P ◆5r89ruhEPE   pufuru
2017/03/14 22:27:18   
流されやすいドエム感がよく伝わって、いいですね
呼び出して犯したい
5
投稿者:ケン   amema9999
2017/03/14 21:49:56   
お近くなら襲ってあげますよ(^^)
4
投稿者:   haru888 Mail
2017/03/14 08:20:47   
ぜひぜひ。
ちなみにどちらでしょうか?
3
2017/03/14 06:45:55   
犯してください。

近ければ是非暖
2
投稿者:   haru888 Mail
2017/03/14 02:20:33   
犯してあげたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。