ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/03/12 08:41:31
結婚して数年の人妻です!子供はまだいません。普段からミニスカートやミニワンピなど、露出の高い服装して電車通勤していました!

そのため、よく痴漢にあってました!声をかけられたこともありますがついていったことはなかったです!

旦那が仕事で1かっ月の間、家にいないことになって、よく友達と飲んだり、カラオケにいったり遊んでました!

その日はかなら飲んでしまって、友達の家にとめてもらうことにしていました!

あんまり記憶がなくて、目が覚めたのが昼頃でした。しかも知らない部屋で全裸で寝ていた!
服はそばに脱ぎ捨てられていて、ちょっとパニックになりました。
起き上がったら、アソコからかなりの白いものが垂れてきました。

すぐにその部屋を出て、友達に連絡してみたら、飲み屋で男性数人とカラオケに行ったらしいです!

友達は用事ができて帰ったらしく、男性数人と私がカラオケに向かった見たいです!


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:マツ   matu44 Mail
2017/03/17 06:37:17   
初体験は何才で男性経験何人で結婚して何年かな?
ナンネに返事下さい。
12
投稿者:マツ   matu44 Mail
2017/03/16 23:38:43   
子供どうするの?
11
投稿者:(無名)
2017/03/15 20:04:41   
残念なことに妊娠していました!
10
投稿者:(無名)
2017/03/15 19:43:36   
男数人に輪姦されたと言うのに!
せっかくのお楽しみの!
記憶がないなんて!
とっても!
損した気分!
ですよね!!
これでは!
孕んだ損ですね!!!
9
投稿者:けいじ ◆ISKnZCS1rs   kk.so-su
2017/03/15 17:26:56   
緊急ピルは、性交後72時間以内に服用しないとダメだから妊娠の可能性が高くなりますね…

お気をつけくださいね
8
投稿者:マツ   matu44 Mail
2017/03/15 12:23:19   
妊娠の結果報告して
7
投稿者:(無名)
2017/03/13 21:08:50   
はい、結婚して浮気経験ははじめてです!
6
投稿者:マツ   matu44 Mail
2017/03/13 19:45:13   
結婚して浮気経験は初めてかな?
5
投稿者:サハラ
2017/03/12 15:34:34   
ご懐妊おめでとう
4
投稿者:(無名)
2017/03/12 11:37:59   
マツさん、返事ありがとうございます!妊娠はわからないですが生理が遅れているので、明日、病院で見てもらってきます!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。