ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ヤった話

投稿者:ロリコン ◆WIIEP92EG2
削除依頼
2017/03/27 18:43:17
こんにちは、レイプ「された」話ではなくレイプ「した」話です。僕にはいつも目をつけてる幼稚園児がいます。その子はとってもかわいくて迎えにくる母親も美人です。僕はその子が母親の自転車で帰るところを止めました。「叫べば殺す」と言い、夫はどこだと母親に聞きました。シングルマザーでした。その子の家に乗り込み、母親に下着姿になるように言い、女の子を裸にしました。母親は「セックスだけはやめて!」とか「私ならどうしたっていいから!」って言うんだ。僕はそれを無視し、女の子の処女まんこにちんぽを入れると、キツかった。女の子のまんこからは血が出てた。なのに痛くないのか、黙ってた。そして精子を入れ、抜いて、舐め、僕のちんぽを口に入れ、掃除させた。そして、二人に誰にも言うな!言うと殺すと言い、女の子をひとつの部屋に入れておいた。次は美人の母親の方に取りかかった。下着を脱がせ、美乳のおっぱいを揉みまくり、おっぱいをなめていると母乳が出たので舐めるととってもおいしかった。母親は我慢しているような顔をしていた。僕は我慢するなよ、気持ちよかったら喘げよ。って言うと我慢がとけすごくあえいだ。そして陰毛だらけのまんこに指を入れ、クリトリスを弄んだ。母親はすごく喘いだ。そこで子供を連れてきた。女の子に説明した。もうすぐ弟か妹が出来るよって言ってやった。それで大きく変わった。僕が母親のまんこにちんぽを入れると母親は「やめて!あんっ、あーんっ!」と喘ぎながら言ったが、女の子は「ママ、頑張って!」って言ってた。そして射精した。そして何回かそれをした。そして親子に風呂に入れと言い、風呂でも二人に射精した。もちろん、母親は妊娠したが、中絶させた。そして僕はその家に住み込み親子に家では下着姿で生活するように言い、女の子が幼稚園に行く前に射精し、母親は夜に。風呂では同時にヤっています。






全部嘘です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/03/31 02:57:54   
嘘でもなんでもとにかくつまらないね。
こんなの書いて何がしたいの?
3
投稿者:(無名)
2017/03/29 17:53:40   
>>2
最後までよく読みましょう

あと、今日はお休みなのかもしれませんよ
2
投稿者:通りすがり
2017/03/28 15:07:44   
糞みたいな妄想してる暇あるなら働け!もし、事実ならさっさと自首しろ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。