ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/17 12:46:37
私は19歳、世間知らずのフリーターです。

某掲示板を介して何度かやり取りをした男性と、会うことになりました。

男性からの指示によると、
1,男性は駅で私を確認
2,直接顔合わせはせず帰宅
3,玄関の鍵を開けたままにしておく
4,私はうつ伏せで寝たフリをしておく
5,男性が入室
6,レイプされる
というものでした。

私は昔から夜這いに興味があり、男性からの行動指示にメールの段階で興奮してしまい、遂に会うことになりました。

指定時間に指示通りの場所へ行き、服装等を伝えました。

「確認したよ。帰宅して。」
指示メールがありました。

妄想では何度もレイプされていますが、実際には初めてです。しかも顔も知らない男性が、自分の部屋に入ってくる…さすがに足が震えましたが、恐怖よりも興味が勝り、自宅マンションへの道を歩みます。

ゆっくり、一歩ずつ。
時折、背後を気にする仕草を見せますが、誰かが着けてくる様子はありません。

(本当に着いてきてるのかな?)

不安になり、メールを確認します。

「いいよ、そのまま進んで」

男性からの指示です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/02/17 16:15:18   
一気に書いて欲しかったな
2
投稿者:たぁ
2017/02/17 12:59:40   
続きお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。