ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

思い出して

投稿者:ゆかり ◆Y0Dk1.hNfQ
削除依頼
2017/02/10 00:32:02
去年の暮れ幼馴染が亡くなったので
20年ぶりに故郷に帰りました。
実家の近所には
古びた市営団地がまだ残ってました。
私は高2から卒業までの間
その古びた市営団地の一室で身体を売らされてました。
忘れた事などなかったけど
久しぶりに団地を見ると悪夢が蘇ってきました。
その一室には暴力団の人が住んでました。
同じ階の友達の部屋に行く途中に
強引に暴力団員の人達に連れ込まれ
レイプされ撮影もされ脅され
売春を強要されました。
誰にも相談出来なくて生理の時以外は
お客を取らされ続けました。
私が暴力団の部屋に出入りしてる事は
噂になって学校でも悪い噂ばかり流れ
友達も少くなったり無視されたりと
辛い事ばかりで
卒業と同時に逃げるように故郷を捨てました。
色々とありましたが主人と知り合って
幸せな家庭ですが
久しぶりに団地の一室を見ると
女としての喜びを教え込まれた事まで
思い出してしまい複雑な気分になってました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:変人22
2017/02/21 11:10:04   
ゆかりさん、ちょっと返事、遅くなってすいません。「悪い気しない」って書いてくれて有難うございます。ダイヤその物でなくてダイヤモンドの色の価値で、ゆかりさんを例えさしてもらいました。ダイヤの色は不純物だよ。だから一般的には一番、無色透明なDカラーが高くてEFG…と成る程、黄色増して安くなるけど逆に黄色がはっきりするとイエローダイヤとして価値高くなるよ。ダイヤモンドの色は不純物。ダイヤの不純物=男の精液だよ。例えばDカラーダイヤは処女みたいな物だしイエローダイヤは沢山の男にチンポぶち込まれて女を磨いて魅力増したヤリマンだよ。ただやはりDカラーダイヤの方がイエローダイヤより少し高いみたいだよ。これから書く事は、ご結婚されてる、ゆかりさんには失礼でしたら許してください。自分は、結婚相手でも非処女が良いよ。ただ勝手だけど恋人や結婚相手の初体験の男にはちょっと嫉妬するよ。でも処女レイプされた娘なら相手の強姦魔なんかに変な嫉妬はないし第一、嫉妬するのも馬鹿馬鹿しいよ。だから、ゆかりさん達みたいに処女強姦されてて全く良い意味で身体汚れた中古の身体に無理矢理された娘が一番価値あるよ。ダイヤには色基準が黄色とはべつに赤や青色があるよ。イエローダイヤやDカラーダイヤより遥かに高いレッドやブルーダイヤだよ。これらは、ちょっとやそっとでは宝石店には無いダイヤモンドだよ。ちなみにレッドダイヤの色淡い普及品はピンクダイヤでちょっとした宝石店で買えるよ。だいたい標準的な色のピンクダイヤとDカラーダイヤが同じ位な値段かな。だから、処女強姦された、ゆかりさんをブルーダイヤモンドに例えさしてもらいました。ご結婚されてる、ゆかりさんに失礼な事でしたら、すいません許してください。
22
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2017/02/18 00:58:44   
我慢できますか。自分で慰める日々はいつか限界が来ると思います。
ゆかりさまはどんな夢を見るのですか。とても興味があります。
ご自分の性欲をもっと素直に開放してください。
21
投稿者:ゆかり ◆Y0Dk1.hNfQ
2017/02/17 16:06:48   
今が満足してない?
のかもしれませんが我慢していきたいです。
ダイヤなのか分かりません^^;
でも悪い気しませんね。
多い日は門限ギリギリでしたので
疲れ果ててましたね。
私から求めてるつもりは無かったです。
もう嫌。団地に行きたくない。
と思う夜も多かったです。
20
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2017/02/17 00:05:28   
10代で性の奥義を極めたゆかりさまとても素敵です。
今後も快感を求めてまい進してください。
私も微力ながら応援します。5人も相手にするとどんな状態になるのですか。
体力の限界を超えてももっと欲しがり続けるのですか。
男性にはとても興味があります。

19
投稿者:変人22 ◆3qDMUSp0ng
2017/02/16 12:54:08   
ゆかりさんホント貴女は処女強姦されて‘女’として魅力増した素敵な娘ですね絶対に結果的には無理矢理ヤリマンにされて、ご結婚された貴女は‘女として最強最高の花嫁さん’だったと思うよ。ちょっとダイヤモンドに例えるね。まず当たり前だけど大きなダイヤほど高いね。また品質の事では傷少ない方が高いね。分かるよね。ただ品質で色は原則ダイヤは無色透明ほど価値高いよ(ちなみに一番無色透明は英語でダイヤの最初の綴りのDカラーといってEFG…となる程、黄色まして色てして悪くなるよ=なのでダイヤの色規準でAやBCという色はなし)。ただあまりにも黄色がはっきりと強いとイエローダイヤとして逆に価値は高くなるよ。例えれば処女Dカラーのダイヤ、ヤリマン=イエローダイヤだよ例えればダイヤの色は男の精液だよ。でも結局、同じ大きさならDカラーが一番高いよ。でもダイヤにはイエローとは別な色規準あって最高の色はレッドかブルーなんだ=ちなみにピンクダイヤはレッドダイヤの色が薄いダイヤで勿論レッドが高いよ。処女強姦されて無理矢理、全く良い意味で身体汚された女として中古の非処女にされた、ゆかりさんはブルーダイヤモンドだよ
18
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk
2017/02/16 11:56:29   
毎日のように 3~5人の男達に犯され・薬まで使われてたのなら・・・ 骨の髄まで 牝としての・快感 & 悦楽 を体感させられてきた貴女は・・正直な所 現在 どんなにノーマルで頑張っていても・・時々何かの拍子で血が騒ぎ出すと・・ 狂った様に・・・?

17
投稿者:ゆかり ◆Y0Dk1.hNfQ
2017/02/16 07:14:02   
女として磨かれたかはわかりませんけど
あの体験がなかったら真面目な人生だったと
思いますよ(汗)
もちろん最初は痛みと恥しさでいっぱいでした。
でも脅され毎日のように暴力団の人に
一人ではなく最低でも3人で
多いと5人には犯されてたし
犯されてるうにち感度も増してくるし
みんな競争するかのように
私の感度をあげようとしていたので
玩具や薬まで使われたので
淫らになってしまってましたね。


16
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2017/02/15 01:11:53   
ありがとうございます。これで疑問が少し解決しました。
しかしまた団地で知った快楽の疑問が湧いてきました。
ゆかりさまの快楽についてもっと教えて下さい。
実際どんな快楽を与えられたのですか。
15
投稿者:変人22 ◆3qDMUSp0ng
2017/02/14 18:00:37   
上司や同僚などの面識ある男はまあこのさいべつにしてナンパ男とSEX出来る、ゆかりさんはご結婚前は素敵で魅力的な娘だったんですねまあ処女だったら多分ナンパ男とはSEX出来ないと思うし絶対に17か16才で処女強姦されたのは、ゆかりさんを‘女’として磨いたと思うよ。
14
投稿者:ゆかり ◆Y0Dk1.hNfQ
2017/02/14 15:31:39   
クールダウンね^^;
自分しかありませんよね(笑)
荒れたって言っても誘われれば
断らなかったくらいですね。
ナンパや上司に同僚としましたね。
あの団地で知っちゃた快感を求めてた部分も
あったので。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。