ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/15 14:31:05
結婚して5年変わり映えのない夫とのセックスに欲求不満だった私は近所の男性や見知らぬ男性に犯されるのを想像したりこんな場所で犯されたらって思う場所、例えば廃墟とか公園のトイレなどでオナニーしたりして満たしていました。犯され願望を抱きながらも実際には怖いだろうなってビビリなとこもありました。でも、今日、現実に犯されてこんな男になんて絶対に嫌だって必死で抵抗したけど力に適わずにニットワンピー捲られ強く胸を揉まれブラをずらして乳首を力強く吸われたりされてこんな感じでされたかったと思いながら感じてしまい最後まで激しくされて逝ってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:こーじぃ   koucha822
2017/01/19 04:51:36   
パンストの股間部分を破って下着を横にずらして
オナニーしてみてください
9
投稿者:里織
2017/01/18 15:46:38   
拓さん、みんなそうだとは限らないけどここに投稿されてる女性ってレイプされたいとかレイプされて感じたから投稿されるのではないかなぁ 本当に嫌であれば精神的苦痛で書き込みなんて出来ないと思いますが youyouさん、乳首にローター当てながら歩くんですか? やってみたい気持ちはありますけどもしレイプされてそれを見られたら拒んだり抵抗とかも出来ないですよね^^; こーじぃさん、あの日以来、オナニーが激しくなっちゃいました。いらなくなった服を着て破いたりして下着も乱暴に脱いでみたりして!
8
投稿者:こーじぃ   koucha822
2017/01/17 18:04:34   
身体はかなり喜んで感じていたようですね。
今までは妄想でオナニーしていたのが、これからは
実体験を思い出しながらオナニーするんでしょうね。

そのうち、それでも満足しきれずに過激な妄想を
さらに重ねていくんでしょうね。
7
2017/01/17 17:16:59   
里織さん、ブラの中に乳首バイブいれてシースルー白いブラウス姿で夕方の公園や河川敷を歩いてごらん。愛液が溢れて堅いので犯してほしくなりますよ。小さな声で誰か私を犯してと叫んで下さい。変態になれますよ。

6
投稿者:
2017/01/17 17:10:43   
女の人ってレイプ願望を少しはみんな持ってるものでしょうか?やっぱレイプされても身体は気持ちいいんですね
どんなにいやな男でもチンコは気持ちいいものなんですね
もう旦那のセックスじゃイケませんよね
また見知らぬ人に襲って欲しいですよね
俺も襲ってみます
あなたならいいですけど…
5
投稿者:里織
2017/01/17 14:45:12   
拓さん、複数ですか? 3人とかにならって気持ちはありますけどそれこそ怖いです。
4
投稿者:
2017/01/17 11:28:32   
複数にヤられたら
もっと興奮しちゃうね

もちろん生で中だしだよね
3
投稿者:里織
2017/01/17 03:35:42   
こーじぃさん、見知らぬ男性にやらせろと言われて掴まれた時は日頃妄想していたシチュエーションでしたがやっぱり怖くて逃げようと必死でしたが諦めた瞬間から妙な興奮が高まり胸だけでも軽くイキました。それに挿入された瞬間にもイキました。
2
投稿者:こーじぃ   koucha822
2017/01/16 16:04:30   
不満だったのなら何度も逝ってしまったんじゃないかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。