ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/17 00:53:49
私が中学1年の時に小学5年の妹と一緒に襲われて、レイプされました。
最初は妹がレイプされました。
私は、妹を助ける事も出来ずに男にレイプされる所を見ている事しか出来ませんでした。
妹が助けを求める声。
そして妹の悲鳴が今でも忘れられません。
妹がレイプされた後、今度は私の番でした。
全裸にされた私を抱き寄せると、私の恥ずかしい所を触ってきました。
男は
「お前も小さなマ○コしてるな。姉妹だとこういう所も似たりするのか?」
と言ってました。
私は、許しを求めました。
でも「妹がレイプされたのに、自分は助かりたいのか?酷いお姉ちゃんだな」と言われました。
「そんな。私、まだ中学生になったばかりなのに」
すると男は「歳なんて関係ないんだよ。中学生だろうが小学生だろうが狙った獲物は逃がさないんだよ。お前達は狙われたんだから、最後まで堕ちるしかないんだよ。もうお前達は、俺達のモノなんだよ」と言って私を四つん這いにしました。
「子宮の中に入れてやるからな。姉妹揃って赤ちゃん生んで母親になりな」
男が言った後、私は痛みで悲鳴を上げました。
処女を喪失した瞬間でした。
そのまま私は犯され、中に出されてしまいました。
「お前も、中々可愛いかったぞ。ちゃんと母親にしてやるからな。」
私は妹と一緒に何度も犯されました。
私達は、男に脅された事もあり、誰にも言えませんでした。
明るみになったのは、私の妊娠が発覚したからでした。
それまでは、私と妹は男に呼び出されては、無理矢理抱かれました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:美香
2016/12/21 08:23:30   
そうですね。
最初にレイプされた時に警察に行っていれば、こんな事にならずに妊娠もしなかったかもしれません。
すごく後悔しています。

8
投稿者:けいじ ◆ISKnZCS1rs   kk.so-su
2016/12/19 12:47:25   
恥ずかしがらずに素直に警察に言って、囮で捕まえてもらえば良かったのですなよ。
7
投稿者:美香
2016/12/19 12:11:37   
はい。
私と妹は1人の男にレイプされてました。

男の言うには、最初に妹をレイプするんだそうです。先に姉をレイプすると、その間に妹を逃がそうとする。
でも、先に妹をレイプすれば姉は妹を見捨てて逃げたりしない。
だそうです。


そして男は知っていたのか、偶然かわかりませんが、妊娠が発覚する直前に「もう、お前ら2人は飽きた。今日で最後にしてやるよ。その代わり、戦利品としてお前ら2人の下着を頂くからな」と言って最後、私と妹の下着を奪って行きました。
6
投稿者:かずのり   rabe4338
2016/12/17 12:45:40   
それじゃ1人で2人をレイプしてその男が毎日あなたを脅して逆らえないようにしていたのですか
5
投稿者:美香
2016/12/17 08:28:28   
今、私は28歳です。
初めてレイプされたのは、夏休みも後半入った頃で、学校が始まるまでは、ほぼ毎日呼び出されては、抱かれてました。

私も妹も、1人の男にレイプされました。

4
投稿者:かずのり   rabe4338
2016/12/17 02:57:22   
今は何歳で何年くらい脅されて呼び出されていたのですか
3
投稿者:(無名)
2016/12/17 02:20:39   
くだらねー。
2
投稿者:(無名)
2016/12/17 01:45:58   
相手は一人?
1人で中1と小5の処女を食い散らかしたわけか。
妹ちゃんは初潮前かな?

いいねえ、うらやましねえ

何度も呼び出されて…どんなことされたのかな?
また、されたうなったのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。