ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/25 23:30:15
犯されました。
主人の浮気が原因で離婚して、生計を立てるために私はラブホテルで清掃員として働きはじめました。
就職して半年経って、仕事にも慣れてきたころのことでした。お客さんが
出たことを確認してからそそくさと部屋の清掃作業に入るのですが、たまたま
忘れ物を取りに引き返してきたお客さんとホテルの部屋で鉢合わせになりました。
お客さんは、私を見るなり、「おばさん、させてよ」といやらしい表情で抱き着いてきました。
必死に抵抗しましたけど、男性の腕力に組み伏せられて服を脱がされて犯されてしまいました。
お客さんは満足そうに、「よかったよ、またお願いしたいくらいだぜ。あんたもずいぶん濡らしてたじゃないか、ほら」
とシーツを指さして言いました。確かに暴力で強姦されたのですが、次第に感じてしまったのは事実です。私はは気が狂い
そうになるのを必死でおさえていました。お客さんは、「じゃあね、また来るよ、その時はもっとサービスしてよね」と言い捨てて
部屋を出ていきました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ごえもん   goemons
2017/01/08 17:38:23   
おばさん、俺にも やらせてよ?
7
投稿者:珍太朗
2017/01/05 14:19:04   
高畑裕太かよww
6
投稿者:(無名)
2017/01/05 03:40:07   
昔は2、3人でやるのが基本だったけど、
今は経費削減で1人で清掃するホテルは多いよ。

まぁ、清掃員が掃除する時間帯に1人って事は無いはずだから
ネカマの可能性は否定出来ないけどね。
5
投稿者:(無名)
2017/01/03 17:04:21   
4が正解。

オカマの投稿。
4
投稿者:ねーなー
2016/12/28 20:47:13   
ラブホの清掃は二人でやるのが基本。

3
投稿者:マツ
2016/12/27 19:01:26   
詳しく教えて
2
投稿者:小悪魔の囁き
2016/12/27 15:20:46   
身体にしみ込んだ、熱く大きい肉竿の快感が忘れる事は出来ない
性の悦びを知った、ゆかりさんの人生はバラ色ですね
男を誘惑し落とすには「主婦です」と言いなさい
優越感の強い男は、他人の妻を寝取り悦びます
多数の飢えた男たちに抱かれ、セックステクニックを磨き
見つめられるだけでヤリたくなってしまう色気
『魔性の女 ゆかり』となって、歓楽街を歩きなさい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。