ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/11/27 04:57:45
5年ほど前の話なんですが、
当時、26歳の娘が出産をし1が月ほどは実家に帰っていたのですが、出産後の体調も良く家に帰っていきました。
主人はすでに亡くなっていて母親である私が仕事の合間に時々様子を見に行っていました。
しかし、娘が出産で入院している間に娘の旦那さんと私が関係を持ってしまったんです。
そんなことはよくある話なんですが、主人が亡くなってセックスをしていなかった私は娘の旦那さんに嵌まってしまってそれからも時々は会って抱かれていました。
娘を見に行った帰りに娘の旦那さんに家まで車で送ってもらった時、手っ取り早く私のベッドでセックスをしたり、時には外で待ち合わせをしてラブホテルに行ったりしていました。
しかし、二人でラブホテルに入った時、娘の旦那さんの父親に見られていたんです。
そのことを知らない私はそれからも2、3度義理の息子と関係を重ねていました。
事が動いたのは娘が出産してから4か月ほど経った頃でした。
ちょうど私が娘の様子を見に行っていたときに旦那さんの父親も来ていたんです。
向こうさんは奥さんも居られちょうど用事があったことから父親だけが来たということでした。
私にとっては外孫でも向こうさんの父親にとっては内孫でとても可愛いと言って時々見に来ているようでした。
そしてちょうど私が帰ろうとしたとき、「じゃあ私が家まで送ってあげますよ。帰りが同じ方向なので。」
その時は娘の旦那さんがいなく、電車やバスを使って遠回りして帰るのも億劫と思い送ってもらうことにしたんです。
でも、車に乗って40分ほどし、あと10分ほどで家に着こうとしたころ車が急に1件のラブホテルに入ったんです。
私はびっくりしましたがここで怒ってしまってはいけないと思い「お父さん、冗談を。」と笑顔で言いました。
当時私は47歳、向こうのご主人は55歳だったと思うます。
「いいんですか。以前このホテルに息子と一緒に来ていますよね。ちょうど1か月ほど前かな。私は偶然見てしまったんですよ。そのことを娘さんが知ったら悲しみますよね。」と脅してくるんです。
まさかと思いましたがこのホテルには娘の旦那さんとすでに3、4回は来ていました。
ご主人の目的は私の体、と知った時従うほかありませんでした。
娘が私と旦那さんの関係をことを知ったらと思うと。
私はゆっくり車から降りご主人についていきました。
部屋に入って私をご主人は急に襲ってきたんです。
上着を脱がされブラウスを脱がされ、下着はズタズタに引き裂かれてしまいました。
そして自分も裸になると、ベッドの横で小さくなっていた私をベッドで押し倒し覆いかぶさってきたんです。
愛撫などと言うものはほとんどなく、いきなり大きい物を私の中にいれてくるんです。
感じるよりもただ痛いだけ、でも耐えるしかなかったんです。
後から知った話でご主人は浮気が多く奥さんとはレス状態だったんです。
そしていきなり私の中へ精液を注いでくるんです。
当時、まだ私には生理がありました。
娘の旦那さんとは安全日以外は避妊をしていました。
これで終わったと思った私にご主人は「もう少し付き合ってもらいますよ。そうだ風呂に一緒に入りましょうよ。息子とも入っているんでしょ。さあ、お湯を溜めてきて。」と言う始末。
それからは二人でお風呂に入り、お互いの体を洗い合い、お風呂でも体を求めてくるんです。
さらにベッドに入ってからも2度私の中に精液を注いできたんです。
「お願い、このことと息子さんのことは娘には言わないで。」と私は泣いてお願しました。
「分かった。でも息子との関係は続けるんだ。急に止めると息子も変に思う。もちろん私との関係は続けてもらうがな。娘さんに知られないように。」

そんなことがあってからも娘の旦那さんとは月1回のペースで会っています。
仕事が早く終わった日は私の家に来たり、父親に犯されたあのホテルで会ったり。
もちろんそのことはご主人の報告しなければいけないんです。
お相手のご主人はと言うと、週に1、2回私の家に来るんです。
時に奥さんにはホテルに泊まると言って私の家に泊まることも。
そんな時は一晩中抱かれています。
それもこれも私の身から出たこと、娘には絶対知られてはいけないことななんです。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ヒロシ   x16416430
2016/12/10 15:25:28   
酷い話しだね

まっ浮気が産んだライプだから仕方有りません

早くケリつけたほうが

人生長いし!
7
投稿者:けいじ ◆ISKnZCS1rs   kk.so-su Mail
2016/12/09 07:59:35   
結局は、関係を壊して、さらにセックスの捌け口がなくなるより、ピルを飲んで性欲を満たされることを望んでいるようですね。
身内より外に男を作るのも手ですよ。

私も同じように独り身なのであなたのような秘めて乱れたい女性と楽しみたいですな。
気軽にご連絡ください

6
投稿者:しょう ◆usfVixUTHs
2016/12/06 16:04:57   
そんな小説のような出来事が実際にあるんですね。不覚にも興奮してしまいました。
ところで、佐和子さんは男性に体を求められ嬉しく思いますか?
そこまでに頻繁に体の関係があると、抜け出せないと聞きます。
5
投稿者:佐和子
2016/12/04 10:25:48   
けいじさん、ありがとうございます。
やはりすべてを話してしまうべきでしょうか。
でもそうなると私と娘の旦那さんや私と向こうのお父さんのことも話してしまわなくてはいけません。
そして娘とお父さんの関係も旦那さんに知れてしまうのです。
昨日も向こうのお父さんがお母さんに出張と暖を言い私の家に泊まりに来ました。
すぐにエアコンの暖房を入れ着ているものを脱がされ主人の仏壇の前で犯されてしまいました。
何の抵抗もできないままいつものように生で受け入れてしまったんです。
それからは一緒にお風呂にも入らされお風呂でも犯されてしまいました。
そしてベッドで寝る時も。
娘に子供まで産ませた肉棒を私が受け入れていたんです。
「清子(娘の名)は週末は息子の女だからな。その代りを母親である佐和子がしてくれないと。」と、最近では私にも呼び捨てで話してくるんです。
3日ほど前は娘の旦那さんともラブホテルに行った私。
このまま娘に黙って二人して避妊薬を飲んでいこうと思っています。

4
投稿者:けいじ ◆ISKnZCS1rs   kk.so-su
2016/11/28 17:41:36   
娘さんが旦那のオヤジと関係を持っていることを話しているなら、全て娘さんに話してしまうべきでしょうね。
オヤジも旦那も、やはり親子ってことですよ。

そんなことで悩むのも人生疲れますよ。
あなたも娘もピルを飲んで、割り切ってホルモンバランス維持として付き合ってしまうことでしょうかね。

それか向こうのお母様につけ口するかですね。
3
投稿者:佐和子
2016/11/28 05:21:45   
娘の旦那さんの父親と関係を持って9か月後、私も妊娠をしてしまいました。
娘の旦那さんとは安全日以外はセックスをしていなかったから多分父親の方の子供だと思います。
だって父親のほうは私がいくらコンドームを着けてってお願いしても、出るときに着けると言っていつも生中出ししてくるんです。
すぐに病院へ行っておろしてもらい、それからは避妊薬をもらって飲んでいます。
そればかりか、1年ほど前に分かったことなんですが娘も結婚をして1年あたりから向こうの父親と関係を持っていたらしく、多分あの時の子供は父親の子供を思います。
娘も旦那さんも私と父親が関係を持っているなんて知りませんし、娘は私と旦那さんが関係を持っているなんて知りません。
それに旦那さんも娘と自分の父親が長年関係をもっているなんて知りませんし、子供も自分の子供だと信じているようです。
すべてを知っているのは私と向こうの父親だけなんです。
先週の平日には向こうの父親が奥さんには出張と言って仕事帰りに2晩私の家に泊まりに来ていました。
こんなことは2か月に1度くらいあり、そのたびに私は抱かれています。
もうこんな生活も止めたいのですがそれを言えば娘に全部話すと言って脅してくるんです。
2
投稿者:   hentaika7 Mail
2016/11/27 07:44:34   
いずれみんなに知られてしまいますよ

やめられないのでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。