ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆうた
削除依頼
2016/11/04 00:44:08
自分の彼女はレイプ被害者です。高校3年の夏、花火大会の帰り道、ワゴン車に
引き込まれ5人に打たれました。僕にとっては、自転車だったので自分が送らなかった罰でした。
警察に届けましたが、犯人は捕まっていません。当時、彼女とエッチは済ませていましたが
さすがにしばらくエッチできなかったです。一年くらいしてやっと立ち直った頃
彼女からレイプの時、どんなことされたかを初めて聞き、僕は動揺するとともに
本当に彼女に悪いのですが興奮しました。自分の彼女が、薄汚い奴らに好きなように
扱われ陵辱された事実を思うと、彼女が愛おしいと共に変な興奮も覚えるのです。
今もエッチしながら、レイプされてる瞬間どんな顔で、どんな泣き叫ぶ声を上げていたのか・・・
自分にはできないことなので、羨ましい・・・そんな変な感情です。クズ野郎です、自分。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2016/11/06 16:53:05   
親しい女友達がレイプ被害者です。私なら信頼できると、時おり涙を流しながら話してくれましたが、私は神妙な顔をしながらもフル勃起。男性恐怖症を克服したいと、彼女のsexのお相手をしています。
3
投稿者:変態仮面
2016/11/04 13:30:31   
実際、彼女はどんな事されたの?
報告していただくとありがたいです。
2
投稿者:(無名)
2016/11/04 02:45:16   
何となく気持ちはわかります。レイプDVDを見た事はありますか?確かなのは貴方はクズではありませんよ。クズなのは彼女さんをレイプした奴らです。彼女さんを大切にしてあげて下さいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。