ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

隣の男性に

投稿者:ひろこ ◆tOlhWuddMw
削除依頼
2013/09/10 15:41:06
今年も春から大学生になり、一人暮らしを始めました。
ワンルームマンションでオートロック付です。
7月に入っての夏休み、彼氏と別れて3ヶ月
パソコンのAV見ながらオナニーしてました。
音が出ないようにヘッドホンしてたけど、私の喘ぎ声が
出ちゃってたんだと思います
隣の社会人の男性にビデオ撮られていたのです。
オナニーが終わったころ、チャイムが鳴りました。
隣の男性です。
うるさいと言われて、携帯で撮ったビデオを見せるのです。
恥ずかしくなり、硬直状態
男性は色々な事言ってますが、頭に入りません
パニック状態でした
部屋のベットまで携帯見せられながら後ずさり
そしてベットに押し倒されました
男性は服を脱ぎだし全裸になって、大きなペニスを
見せ付けてきました
脱げよ! 男が欲しいんだろ!
SEXしたいんだろ!
脱げよ!
さっきまで、オナニーしてたんだろ  また携帯を見せて
言いました。
俺の前でさっきのようにやれよ
ペニスを口に近づけてきました
銜えろ~
無理やり押し込まれてしゃぶらされ、口でピストンさせられました
あ!え! 私 濡れてきた!
感じてる?
気が飛んだ感じ
男性の言われるまま、しゃぶり続けてると
服を脱がされ上半身裸にされて、乳房を揉み、乳首を
つねられて、立ってきちゃいました
男性は口からペニスを抜き、スカートとパンティーを
脱がして全裸にすると、陰部に指を入れて
かき回してきました
すごく濡れてるじゃん
足を広げられ、挿入してきて
あ~~ああ~~ん
ピストンしてきて、キスされて私は男性の首に手を
回してしまい
気持ちいい~~~いい==
もうそれからは、気持ちよすぎて、私からも腰を振ってました
体位を変えて後ろから突かれて、さらに感じてしまい
腰砕けです
最後は男性の股に座りディープキスしながら、
下から突き上げられて・・・・・・
中に出されて気が薄れてしまいました
今ではSEXフレンドになってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2013/09/12 09:57:14   
こんな犯罪が成立するんですね すごい話だ
8
投稿者:777   21483t Mail
2013/09/12 03:36:14   
二人めのセフレいらない?^^)
7
投稿者:(無名)
2013/09/10 23:16:34   
最悪だね
6
投稿者:(無名)
2013/09/10 17:52:41   
前に全く同じ話が投稿されてるやん
読者なめんなよ
5
投稿者:(無名)
2013/09/10 17:47:29   
男の文章ですね。

そんなことあればいいですねw
4
投稿者:ノリ
2013/09/10 17:35:30   
バカではないよ。やりたかったんだもん。本当は!
3
投稿者:ノリ
2013/09/10 17:34:54   
バカではないよ。やはらたかったんだもん。本当は!
2
投稿者:(無名)
2013/09/10 16:02:53   
おまえ、ばかだな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。