ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

バレー部部長に

投稿者:史江 ◆kvP5QHDnww
削除依頼
2013/06/15 21:54:32
50過ぎのおばさんです。35年も前の昔話ですけど、バレーボール強豪校で補欠
でした。夏休み、避暑地での合宿中での出来事でした。
炎天下の練習中、今で言う熱中症で倒れてしまった私は、
監督であり顧問の男性教師に支えられ、宿舎まで運ばれ、
そこで介抱されながら犯されてしまいました。
朦朧とした意識に中で、ブルマ(ちょーちん)ではなく
ショーツ条のものを脱がされているのだけは記憶がありました。
汗とオシッコにまみれたアソコを舐め回され、薄れゆく記憶の中で
逝ってしまったようです。微かに失禁させられ、先生の塊に処女を
奪われてしまいました。
男子バレー部の憧れの先輩の顔が脳裏をかすめ、激痛の中、何度も
レイプされた私は。卒業するまで、その先生の玩具でした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:としいとう
2013/06/16 00:09:22   
今は結婚されてお子さんもいらっしゃるんですか?

なぜ今頃カキコする気になられたんですか?
2
投稿者:マツ   my.life.2093
2013/06/15 23:22:21   
生挿入中だしされたの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。