ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

私の過ち

投稿者:真琴
削除依頼
2013/04/01 14:46:10
以前こちらで何度かお会いしたことのある単独男性(以下A)に、ある日久しぶりに誘われたのですが…。
元々彼に好意を持っていて、良い人だと信用しきっていた私がバカでした。


『お前が感じているところを誰かに見せてあげたら?』

って誘われたんです。
これまでそういった経験が無く悩みましたが、今までに無い刺激を得られるかも…と言われ、二人でNGを決めて彼が募集をかけました。
募集するのは単独さん一人だけ、見るのと触るのはOKで、見ながらオナニーはしてもいい条件でした。

でも実際は違っていたんです。
私の知らないところで、単独さんは3人選ばれていました。
そんなことも知らないで、私はのこのこ出掛けて行ったんです。
本当に…バカでした。


ホテルに入ってから、一人目の単独さんが呼ばれました。
私がAに触られ悶える姿を見たり、触ったり…ここまでは募集通りでした。

思えばAが

『ちょっとごめん、メール』

とベッドを離れた時に、ほかの二人が呼ばれていたんだと思います。


その先は皆さんが想像する通りです。
次々に単独さんが部屋に来て、私はパニックでした。
すでに半裸だったのを必死に隠しながら

『ひどい、約束と違う!』
とAに訴えました。

『大丈夫、大丈夫~。今日はみんなのお姫様だから』

とAは私をなだめましたが、優しくされたところで、これから何が起こるのかと思うとガクガク震えが止まりませんでした。


Aが裏でなんと言って誘ったのかわかりませんが、彼らは私に手枷をし押さえつけ、遠慮無く触ったり舐めたりしてきました。
全裸になる男もいれば、下半身だけ脱ぐ男もいて、お姫様どころか私は完全に玩具でした。

恐怖で涙が止まりませんでした。
声をあげて抵抗するのも虚しく、髪を掴まれ見知らぬ男のものが口に入ったまま、別の男性二人に左右から乳房を舐められ、Aは私の股間に顔を埋めて舌を這わせて言いました。

『嫌がるわりにグチョグチョだね~!ホント複数大好きだよなぁ、お前…』

と、私がそんな経験一度も無いと知りながらの発言でした。
嫌悪感でいっぱいでした。
身体が反応してしまう自分を憎いとすら思いました。


それから四つん這いにされ、代わる代わる…私の上と下の口に男達は入れてきました。

途中Aが好き勝手言っていたのがうっすら記憶に残っています。

『こいつバックが好きで自分から腰振る淫乱だからさ~』

『フェラも結構いいでしょ?しかも喜んで飲むから!おい、いつもみたいにしっかりしゃぶれよ!』

と、半年前に私が好意をもった紳士的なAとはまるで別人のようでした。

そのうち、手持ちぶさたになった男の一人が

『ホントのレイプみたいっすね~!撮ってもいいですか…?』

と言いました。

『いいよー、こいつもっと興奮するから♪記念に撮って帰ってよ』

とAが答えた時は、本気で殺してやりたくなりました。
恨めしい目で見つめる私を、Aがニヤニヤと愉しげに眺めていた時の顔が忘れられません。

抵抗も力尽き、逃げるのも到底無理だったので、早く終わってくれればそれでいいと諦めました。

『ゴムだけは着けてあげてー』

とAが言ったことだけが幸いでした…。


その後のことはよく覚えていません。
あの時撮られた画像や動画をネタに脅されたり、ネットに流出したりを考えると寒気がします。

もう二度と、こんなところで男性と待ち合わせるのはやめようと思いIDは削除しました…。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2013/04/02 17:58:36   
4みたいなのがいりと、とたんに冷めるな
ぜんぜんおもしろくないよ?
5
投稿者:白虎
2013/04/02 14:48:07   
4の書き込み変だよ
プレイ以外紳士って書いてるけど他の人呼んでるじゃない
4
投稿者:匿名 A
2013/04/02 11:48:17   
おっと、こんな所に書いてる。
あの時は真琴の頭の先に座ってる俺を叩こうと腕をバタつかせて涙流しながら睨んだ目は最高だったよ。
泣きじゃくりながら「いやー!やだーっ!帰るー!」って騒いでる時はホテルの従業員が来るんじゃないかと思ったけどね。

でも、単独に乳首やクリを舐めあげられるとビクビクしてたじゃん!
写メや動画は他で公開したり脅しなんかに使おうとは思ってはいない。公開したってあの緊張感は伝わらないから。ニヤリ

プレイ以外は紳士ですから、刺激が欲しくなったらまた連絡しておいで。~~■p
3
投稿者:(無名)
2013/04/01 23:25:06   
写真撮られてるなら証拠ばっちりだしな。
警察行ってらっしゃい。
2
投稿者:なんだかな ◆aF9eyNi40s
2013/04/01 22:21:24   
本当ならK察に言えば?

その際、後日報告を楽しみにしています

こんな場所に書き込んでる時点でフィクション決定っしょ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。