ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:H.T
削除依頼
2012/11/13 20:39:43
私は彼氏と会う日は、いつもノーパン ノーブラでデート人気のない所で露出して楽しんでそのままHしてる38歳の女です。いつもの調子で露出して楽しんでいると何か危なそうな男の人が私たちの所に近付いてきて慌てて車に逃げ込もうとしたんだけど・・・・捕まって(2人とも全裸)彼氏は殴られ私は3人の男にレイプされました、3人の男達は私の口、胸、オ○ンコともて遊ばれ写真 ビデオに撮られました男の1人は私に縛られた彼氏を見てみろと言われ彼の方を見ると彼氏の物が立ってるんです。それを見た瞬間気持ちが冷めて、もうどうなってもいいやって・・・・3人の男に代わる代わる犯され中だしされ彼氏にも犯され男達に命令され中だしされました。男達は一回じゃもの足りないのか2度も口、お○ンコと犯され中だしされました。それから男達は露出が好きなら服なんかいらねーだろって私達の服、下着、携帯、最悪にお金まで持っていかれました。私も彼氏もボロボロ泣いてて無言まま全裸で家まで帰って来たんだけど回りからジロジロ見られるわ途中知らない人に写真まで撮られるし最悪でした。その後、彼氏にも冷めて別れ告げたらメチャクチャ怒ってボコボコ殴られ別れるなら今までの露出写真ばらまくぞって服を破られ彼氏にも犯され中出しされました。最悪  結局、彼氏とも別れられず今は彼氏の性欲処理みたいなってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:サイテー
2012/11/18 23:30:37   
彼氏もバカだし、あんたもバカ、いったい何したいわけ?
3
投稿者:百足   yzyzyz1961
2012/11/14 20:03:23   
警察に行きなさい。
一生、そのクズの性奴隷でいいならかまわないけど。
2
投稿者:(無名)
2012/11/13 21:57:10   
今では彼氏には逆らえない身分なのかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。