ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

人生で2回レイプ体験

投稿者:nao ◆NNgwt1MfVE
削除依頼
2012/07/20 03:58:08
私は22年の人生で2回レイプ、レイプまがいの事をされた経験があります。
こんなことを告白できるという事は 自分自身たぶんM体質なのでは・・・と思います(笑

最初の経験は 中学1年の時。友達数人で 大みそかに初詣に行った時の事です。
正午を過ぎるのを待つ初詣客で 境内は大変な混雑でした。私たちは 雑踏の中で
列に並んで待っていました。すると 私のうしろの人が 私のお尻をぐいぐい押しているのに
気が付きました。「。。なんだろう・・・押さないでよ・・」と思いましたが
ぎゅうぎゅう詰めの列だったので 半分は仕方ないなぁと思っていました。それから いきなり 
手のひらが 私のお尻を撫で始めました。びっくりしましたが 当然処女だった私は 
どうしていいか解らず じっとうつむいて身を固くしていました。そのうち その手は
スカートの中にゆっくり入ってきて パンツの上からお尻を撫でまわします。
「・・どうしよう・・どうしよう・・」と思うだけで どうする事もできません。
そしてとうとう手が パンツの上部から入ってきて じかにお尻を触り始めました。
私は涙が出て来て 足を堅く閉じていました。冷たい指が お尻の穴を撫で 
一回抜いた後 たぶん唾液を付けたのでしょう 今度はぬるぬるとした指を お尻の穴に
差し込んできました。痛いのと気持ち悪さで ヒザがガクガクしましたが 私は ただじっと
していました。子供で大人しかった私は されるがままでした。指は入れたり抜いたりを繰り返し
私はじっとうつむいていました。 そして 後ろから足が 私の足の間に割り込むように
入ってきました。 それと同時に 指が私のあそこを乱暴に触れました。
情けないことに 私のあそこは濡れていました。たぶん恐怖心と好奇心で じぶんで反応して
しまったのだと思います。指は しばらくの間 濡れた性器を遊ぶように撫でたあと
膣に入ってきました。痛いという感覚は無く むしろ中に入った指が動くうちに
半分気持ちいいという感覚になり その時には 私は身体をこわばらせるのやめていました。
されるがままに・・・たぶん 触らせていたんだと思います。それを察したように
指は あそことお尻の穴を行ったり来たりして 私はガクガク 身体を震わせていました。
初詣開始のアナウンスが流れ 雑踏が動きだすと同時に 乱暴な手は 私から離れていきました。
私は後ろを見る勇気もなく 友達の 「大丈夫??どうしたん??」という問いに
「ううん・・・大丈夫」と答えるのが精いっぱいでした。
家に帰った後 私の下着のあそこの部分が濡れて黄色くなっているのをみて 
初めて恐怖で 震えが止まらなくなったのを覚えています。

長くなってしまったので 続きは今度にしますね(笑
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2012/07/26 12:22:11   
続きが無いのはやはり妄想なのが証明されてるな・・
15
投稿者:(無名)
2012/07/23 15:59:14   
アホらしいとまで書く必要があるのか? 嫌な人間やなww

俺らは読ませてもらってる側。

書く能力のない脳無しに限ってそういう事言うんだよ。

俺は感謝してるよ。お前のようなカス野郎にはなりたくねぇなww

14
投稿者:(無名)
2012/07/23 09:08:13   
人生で2回のレイプのタイトルで実は痴漢も含まれてレイプは1回かな?しかも最後まで書いて無いしアホらしい
13
投稿者:(無名)
2012/07/22 22:18:30   
解説しなくても みんなただの「誤記」だと承知してるよ。

12
投稿者:Vermeer ◆VVMp1jJOwY
2012/07/22 18:54:39   
本文に「大みそかに初詣に行った時の事です。正午を過ぎるのを待つ初詣客で・・・・」とありました。

ボクの勘違いだったら申し訳ないのですが、これは夜中の12時、つまり午前0時の事と理解致しました。
しかし、「正午」午の刻・・・、昼の12時、つまりは午後0時を指す言葉です。
夜中の12時ならば、「正子」つまり、子の刻になります。

naoさんが仰りたかったのは、この正子の事ではないですか?

日本語の豊かな表現を大切にしたいと感じる年寄りの、余計な提言でありました。 すみません。
11
投稿者:(無名)
2012/07/22 00:57:09   
どーでもいいから、次が聞きたい。
10
投稿者:(無名)
2012/07/21 17:28:12   
>>9に ちょー同意ww

俺は 「いじくった指がちょー臭かっただろうなぁ・・・」

などと妄想しちまったぃ


9
投稿者:(無名)
2012/07/21 10:45:35   
どうでも良いんだけどさ、「レイプまがい」と「レイプ」の経験があるって書いてあるじゃん?
妄想だ!とか言う前に、この内容で妄想できたら「良かった」できなかったら「残念」これで良いんでないかい?

妄想に対して誤字は確かに萎える所ではあるけども、笑ってスルーしたげようよ。
8
投稿者:とほほ
2012/07/21 10:28:24   
>>7 爆  

「せんせー バカって言ったヤツがバカだよねー?」 か???

マジ馬鹿だな。哀れだ・・・・・
7
投稿者:(無名)
2012/07/21 02:32:06   
>>6 お前が一番バカぽいコメだぞw 家畜は書き込むなよwww
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。