ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/07/22 15:17:47
私は団地に住む30歳の主婦です。自治会費の集金と言われ
ドアを開けた時、自治会長とその奥さんにナイフを突きつけられ
会長が私をひっぱたき、Tシャツを破られ、強引に押し倒され
強引にキスをされました。
この日はノーブラで過ごしていたので、乳房がすぐに露出し、
会長は私のおっぱいにむしゃぶりつき、乳首を吸い、首筋やお腹
腋の下を舐めてきました。
パンティを脱がそうとしたとき、私は「そこはやめたいやー」
と叫んだら、会長は「おとなしくしろ、ナイフで刺すぞ」と
脅し、奥さんはおとなしくしないと赤ちゃんを殺すぞと脅し
あとは、あの人達にされるままに、キスをされ、おっぱいを揉まれ
あそこも舐められ、ちんぽもしゃぶらされ、
中出しまでされました。
その後は写メを撮られ、それ以来
あの夫婦に呼び出されたり、部屋にこられいやらしいことをされてます。
そして、今、私は主婦売春をさせられ
団地内で密かに客を取らされ、この前はおたくみたいな子
にSMプレイをさせられ、縛られながらセックスさせられました。
自治会長夫婦は団地内で女の子をレイプして
それをねたに脅し売春をさせてます。
それに自治会長は元暴力団員らしく
私は明日警察に行こうと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2012/08/02 03:58:58   
THE END
11
投稿者:(無名)
2012/08/01 11:01:52   
フィクションも願望が共感できるものなら楽しめるんだろうけど、どうして不自然な設定に持っていこうとするのかね!?

不自然すぎて共感どころか稚拙さが目立って笑えてくる。
10
投稿者:(無名)
2012/07/27 14:51:14   
自治会長になるには地域住民の信頼がなければ出来ませんよ それに会長にいきなりなれるものではなく 事前に様々な役員を経験しなければなれません… 内容が幼稚すぎます…
9
投稿者:(無名)
2012/07/26 17:33:29   
>>7 今の日本で行政が立ち入れない地区なんてないよ。
むちゃくちゃな話に無理がある。


8
投稿者:アホ
2012/07/25 14:46:46   
もう好きにして
7
投稿者:みさ
2012/07/25 14:45:11   
自治会長は75歳、奥さんは48歳で
奥さんは人が犯されるのを見てオナニーをする癖がある
変態夫婦です。
会長のちんぱには真珠が入っていて、
夫婦で覚せい剤も所持してます。
団地はあの地域にあるので行政も立ち入れません
その変わりに公共料金は払わなくていいです。

6
投稿者:(無名)
2012/07/24 14:06:07   
夫婦に犯されたんですか!? またそれはエロチックですね。 夫婦の歳はいくつくらいですか?

奥さんにもされたんですか?
5
投稿者:(無名)
2012/07/24 10:49:43   
関西や福岡でもそれは有り得んゎ w

ナイフで脅すような人間が自治会長でいられるわけもないし、売春の強要や脅迫ならとっくにニュースになってるはずだが。
4
投稿者:(無名)
2012/07/23 23:30:35   
妄想の中で警察行ったのかな?ご苦労さんw
3
投稿者:ばかたれ
2012/07/23 11:11:20   
元暴力団員に自治会長なんか、させないし、
なりたくても無理だよ(爆笑)
妄想も、ここまでくるとシラケ鳥もそっぽを向くよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。