ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/06/19 04:25:42
幼稚園のバスに子供を送り、ゴミを出す僅かな時間で自宅に忍び込まれてしまいました。
侵入されていることに気がつかず、リビングで背後から押さえつけられました。
素早く手錠されてしまい脅され、逃げられない恐怖がありました。
脅える私におとなしくやらせてくれたら、すぐに終わる。ゴムはしてやる。など言ってきました。
応じることしか選択肢はありせんでしたが、ゴムしてくれる言葉が私の救いでした。
半裸にされ手錠されたままソファーに手を付きバックの姿勢取らされました。
夫以外に挿入されるのが悲しかったです。
私にスタイル良い、かわいい、女優の●●さんに似ているなど言われましたが、バカにされている気分になりました。
バックから挿入され、私の体を道具の用に男が腰を降りました。
終わると精液が入ったゴムを私に見せてきました。
男が服を来たあとで手錠をはずして貰えました。
男が家から出ていったあと悔しくて泣きました。
警察や夫に話すことを考えましたが、避妊があったこともあり秘密にしています。
悔しいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2012/06/19 15:48:05   
AV脳、ツイッター脳、2ちゃん脳、素人童貞、社会経験なし、人付き合いなし
これに当て嵌まる人がスレを潰すだけ潰して消えていく。
勘弁してくれよw
10
投稿者:ちえみ
2012/06/19 14:12:06   
私は真面目に答えていますが、☆さんは話のすり替えですね。
自分から進んで動かした覚えはありませんが?
夫以外で反応したのは事実ですが、それがどんなに悔しかったかわかりますか?
夫以外を受け入れた裏切り行為の悔しさがわかりますか?
これ以上話しても無駄ですね。
9
投稿者:
2012/06/19 13:21:15   
無理矢理されるのが本望でないとしても 旦那さん以外の肉棒にカラダが反応したのも事実だね

自分から腰ふりまくったのも事実
8
投稿者:ちえみ
2012/06/19 12:53:25   
ミニーさんありがとうございます。
私の夫もミニーさんのご主人と同じで話しても大丈夫と信じています。
秘密することにしたので夫に心労増やすことないと思い話していません。

あの日を思い出してしまうことありますが、夫以外を望んでいません。
☆さんは、自分の意思と関係なく無理矢理されたいと思いますか?
7
投稿者:ミニー
2012/06/19 12:09:16   
私も新婚当時に同じ目にあったことが・・
共稼ぎをしていて、私の方が早く帰宅したとき40歳前後の男に襲われました。
最後は寝室で犯されて放心状態でした。
男が出ていくとき、夫が帰ってきて玄関で鉢合わせになりましたが逃げられました。
夫に犯された姿を見られたことがショックでした。
夫もショックだったのに私を慰めて落ち着かせてくれました。
その晩、夫と話し合いで終始ゴムでされていたこともあり、大袈裟にすることをやめました。
早々に引っ越すことを決めて、引っ越すまで帰宅は出来る限り夫と待ち合わせして一緒に帰るなどの処置はしました。
離婚される覚悟をしていたのですが、夫の変わらない愛情が嬉しかったです。
ちえみさんもご主人様だけに話して、今後を相談した方が良いのではないでしょうか?
ご主人様の性格にもよると思いますが、参考になればと思いレスしました。
6
投稿者:
2012/06/19 06:47:59   
自宅を知ってるなら また犯しに来るかもね~ちえみも期待してるかな
5
投稿者:ちえみ
2012/06/19 05:39:48   
朝食の支度しながらで、もうすぐ夫が起きてくるのでお返事できなくなります。
蒼井優さんです。
はじめは引っ掛かり痛さを我慢して受け入れていましたが、夫のときみたく自然な感じでした。
夫以外の男に挿入されている嫌悪感はありましたが、悔しいけど我慢できずに感じていました。
4
2012/06/19 05:15:48   
大変辛い思いをしましたね。
その男は手練れているみたいなので、もしかしたら常習犯?

>女優の●●さんに似ているなど
これは具体的に誰ですか?
気になります。

>それ以後は夫のときと同じ感じで受け入れることが出来ました。
ご主人と同じように感じていたのですか?
3
投稿者:ちえみ
2012/06/19 05:01:39   
すぐとは前戯のことですか?
服を脱がされているとき、胸やアソコを少し愛撫されたくらいです。
私のアソコのことですか?
最初は痛いと思いましたが、それ以後は夫のときと同じ感じで受け入れることが出来ました。

2
投稿者:   131098 Mail
2012/06/19 04:49:23   
ホントに凄い隙を狙われて入り込まれたんだね。
文章だけの解釈だけど相手の男はちえみちゃんにすぐに挿入出来たんだね…?



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。