ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/06/19 04:25:42
幼稚園のバスに子供を送り、ゴミを出す僅かな時間で自宅に忍び込まれてしまいました。
侵入されていることに気がつかず、リビングで背後から押さえつけられました。
素早く手錠されてしまい脅され、逃げられない恐怖がありました。
脅える私におとなしくやらせてくれたら、すぐに終わる。ゴムはしてやる。など言ってきました。
応じることしか選択肢はありせんでしたが、ゴムしてくれる言葉が私の救いでした。
半裸にされ手錠されたままソファーに手を付きバックの姿勢取らされました。
夫以外に挿入されるのが悲しかったです。
私にスタイル良い、かわいい、女優の●●さんに似ているなど言われましたが、バカにされている気分になりました。
バックから挿入され、私の体を道具の用に男が腰を降りました。
終わると精液が入ったゴムを私に見せてきました。
男が服を来たあとで手錠をはずして貰えました。
男が家から出ていったあと悔しくて泣きました。
警察や夫に話すことを考えましたが、避妊があったこともあり秘密にしています。
悔しいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2012/07/06 23:28:28   
asahi-0338-super.dry@ezweb.ne.jp
20
投稿者:マツ   my.life.2093
2012/06/30 04:26:37   
男性経験は旦那以外にないの
19
投稿者:しょうた
2012/06/23 22:55:07   
許せね
ぜってぇーゆるせねえ
18
投稿者:(無名)
2012/06/20 14:02:35   
ちえみ&ミニーいますん
楽になるどころか腹立たしくなるだけだろw
偶然、本物さんがたどり着いたとしたら過去レスくらい見るだろうからな
バカが自分のオナニー書いて掲示板全体を潰す
迷惑な存在だ
17
投稿者:楽園
2012/06/20 06:34:34   
ちえみ ミニー 気にしないで投稿しなよ 気持ちが楽になるよ
16
投稿者:(無名)
2012/06/20 05:37:05   
ふふっ さよなら
15
投稿者:(無名)
2012/06/19 23:20:13   
11で書かれているのにKYコミュ障害連続で完璧にスレを終わらせてしまう。
この掲示板駄目だ。
14
投稿者:妄想
2012/06/19 20:07:34   
慰めになってない(笑)
思いきって汚れたカラダなら肉便器になってみてはいかが
13
投稿者:(無名)
2012/06/19 19:34:52   
ちえみさん、辛かったですね。でもね、いくらゴムをつけてオマンコにチンポをいれられても、汚れた身体になった事実は変わりませんよ。
12
投稿者:ミニー
2012/06/19 17:36:31   
感じてしまっていちゃった私はどうなるの?
夫にも話したけど仕方がないことだから気にするなと言ってくれたよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。