ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

どうしたら・・?

投稿者:佳代子 ◆Dv4z/iKi72
削除依頼
2012/06/18 20:57:05
高校2年の時に玄関の鍵をかけ忘れてしまい、寝ている時にレイプされました。
下着姿で寝ていて、体を触られた感触で目が覚めたのですが、状況がわからないうちに首を絞められました。
何が起こっているのかぜんぜん理解できなくてパニックになっていると、
「抵抗したり大声を出したら殺す」みたいな事を言われました。
ようやく状況を理解しましたが苦しさと恐怖で完全に言うなりになるしかありませんでした。
私が頷くと下着を脱ぐように言われ、私は片手で首を掴まれたまま下着を脱ぎました。
犯人は3~40代のおじさんで下半身はすでに裸でした。
そのとき私は恐怖で既に泣いていましたが、さらに脚を開くように言われ
戸惑っているとビンタされて、仕方なく少しだけ脚を開くとおじさんは黙って
私の脚を膝でこじ開け、強引に私の中に入ってきました。
処女だった私は、あまりの痛さに大声を出してしまい何度もビンタされました。
あまりの激痛に声を殺して泣きながら「痛い、痛い」と繰り返す私に
おじさんは容赦なくピストンを繰り返してわざとらしく「あ~気持ちいい」と言い、
処女かどうかしつこく聞いてきました。
さんざん弄ばれてから再び首を絞められ、同時におじさんは激しく動き出し、
激痛と苦しさで気を失うと思った瞬間大きな声を上げ体中を何度もビクビクさせて動かなくなりました。
首を絞められていた私は男の人が射精し終わり手を緩めて、
ようやく息ができるようになり咳きこんでいると私の顔を見ながら「最高だった」と言いました。
それからおじさんは何も言わずに私にしがみ付いたまま長いこと離れずにいましたが、
おもむろに体を起こすと私の下半身を見て、「処女はたまらんな、もう一回するぞ」と言ってまた動き出した。
再び襲ってくる激痛に耐えながら、されてる途中「避妊して下さい」ってお願いしたんだけれど、
いまさら避妊してもしなくても同じだって言いくるめられてしまいました。
しかもおじさんは私の中で射精するときに必ず首を絞めるので痛みと苦しさで気を失いかけました。
三回されてから、仲間を二人呼ばれて、相手しろって言われました。
二人とも4~50代のおじさんで、私の姿を見て「おお、若い」とか
「処女か、かわいそうにな」など笑いながら三人で話していました。
二人はジャンケンで順番を決めるとズボンを脱ぎながら
「若い子の生の感触を味わわせてくれ、痛いだろうが我慢しろよ」と言いました。
従うしかない私は生で受け入れ、中に出していいんだろと言われれば素直に頷くしかありませんでした。
その二人には首を絞められることはありませんでしたが、何度も求められ
入れ替わり立ち替わり射精する男の人たちの精液を、なすすべもなく膣内に受け止めていました。
おじさん達は欲望を私の中に出し尽くすと、夜が明ける頃には帰って行きました。
布団は血だらけになってしまっていて、朝のうちに捨ててしまいました。
母子家庭で夜勤までして頑張って働いてくれている母親に心配させたくなかったので、黙っていました。
その後は、もうどうにでもなれみたいな感じで何もやる気が起きませんでしたが、
幸い数日後生理が来て妊娠はしませんでした。

それからPSTDみたいなことにもならず、1年ほどして彼氏もでき普通にセックスもできました。
彼はものすごく優しくて、言わなくてもゴムをつけてくれるし、
私の気分がそうでないときには無理しないし私が痛がれば痛くないようにしてくれますが、
何故か私は逆にそれをもの足りないと感じるようになっていってしまったのです。
あの日のことは思い出したくないはずなのに・・・逆に見ず知らずのおじさん達に処女を奪われ、
痛い痛いと泣きながら犯されている私を想像するとものすごく興奮するのです。
生で入れられて避妊もしてもらえず好き放題されるなんて、嫌な筈なのに。
処女に戻ることはできないけれど、もう一度、処女を奪われて痛みに喘ぐ私を見ながら
さんざん気持ちいいって言われて、乱暴に犯されて・・・
最後は首を絞められながら膣内で射精して欲しいと思ってしまいます。
今も書きながら、ものすごくジンジンして濡れてます。
もちろん彼氏にはそんな事言えませんでした。
彼の事は本当に好きでしたが、過去のことも私の思いもどうしても伝えられず、
なんだか全てがうまくかみ合わなくなり結局別れてしまいました。
こんな思いってどうすればいいのでしょう?
また彼ができたとしても、首を絞めて欲しいとか
乱暴されたいなんて面と向かってなんて絶対言えません。
私みたいな女って、おかしいですよね・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2012/06/20 18:28:25   
「処女はたまらんな、もう一回するぞ」と言ってまた動き出した。このセリフが「また動き出したのです」の方が女性ぽいですよ。ピストンもそうですが完成度が高めだったのに残念
7
投稿者:(無名)
2012/06/20 16:57:13   
男のセリフが入ると、とたんに嘘臭くなるよね
でもセリフ無しだと女性の良い部分を表現しにくいしね、難しいよね
また次の作品待ってます
6
2012/06/20 15:18:22   
犯したるからメールしいや
5
投稿者:(無名)
2012/06/19 21:37:31   
妄想だろ。設定に無理ある
4
投稿者:つかさ
2012/06/19 21:13:24   
40~50歳のオヤジが何回もいけるわけないじゃん!一人、一回限りが限界だよ!妄想だよね?
3
投稿者:(無名)
2012/06/18 22:04:58   
男性思考の作品 ピストンなんて言葉女性が使うか疑問 ネカマでも濡れるの?(笑)
2
投稿者:グー
2012/06/18 21:58:08   
そうですか?
私の付き合った女性では自分から最中に手を首に持っていき、『おねだり』をする子も数名いましたよ?
そのように、言葉でなく、行動でやってみてはいかがでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。