ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/05/13 20:59:12
板違いならすいません(T_T)どこに書けばいいか分からなかったので、こちらの板に投稿させてもらいました。

知っている方もいますが、怜奈は前に浮浪者に犯され、何回か呼び出されて、玩具になった経験が有ります。臭い段ボールの家で、複数に遊ばれ、臭い身体を舐めさせられたり、その時は、すごくイヤでどうしようもなかったのですが、近所の人の通報で、浮浪者たちは、強制退去になって、怜奈は解放されたのですが、最近ふときが付くと、浮浪者たちに犯されたのを思い出しながら、オナニーしている怜奈がいるんです。
ヤバいと思っているんですが、抑えきれずに、金曜日の夜にとうとう浮浪者達が集まる、河川敷の橋の下に行って、犯されるのを覚悟で行ってしまいました。
Tシャツ一枚に、マイクロミニを履いて、段ボールの家が、連なっている、道を夜歩いて、しまいました。
最初は、誰も気が付かず、ヒールの音を響かせて、なん往復かした所で、浮浪者達が、顔を出し始めて、怜奈をいやらしい目線で、ガン見しだしました。それだけで、怜奈のアソコは大洪水になって、太股から伝ってくるのがわかるくらい濡れ出してしまいました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2012/05/16 11:58:24   
批判するなら スルーすればいいのに

読んでるって! 事は 興味がある証拠


続き 待ってる
17
投稿者:**** 2012/05/15 23:42:20(****)
投稿削除済み
16
投稿者:浮浪者
2012/05/15 19:22:01   
あん時のねぇちゃんか~いつでもおいでクッセーちんこしゃぶらせてやるよ仲間も楽しみにしてるからたまには友達連れてきな ひとりで10人相手するのツラいだろ
15
投稿者:(無名)
2012/05/15 18:50:10   
批判 気にしない
続きを

お願いします
14
投稿者:**** 2012/05/15 11:59:24(****)
投稿削除済み
13
投稿者: ◆l6HUS4jrCE   animals-448 Mail
2012/05/15 11:46:21   
今後も期待してるぞ!もしあまりにも批判多いならナンメででも聞いてやるからな!
12
投稿者:たか ◆WBRXcNtpf.
2012/05/15 07:57:33   
怜奈さん、淫乱ですねぇ

続きを楽しみしてます♪
11
投稿者:怜奈   reina224
2012/05/15 06:52:03   
遅くなりました。また続きです。

座りこんでしまった途端に、押し倒されて、脚を思い切り開かされて、浮浪者は、わざとらしく、音をたてながら、舐め始めました。すごく恥ずかしいのに、すごく感じてしまい、声も我慢出来ずに、逝ってしまいました。
怜奈がグッタリしていると、浮浪者が全裸になって、アソコを舐めるように指示してきました。怜奈が、重い体を起こして、浮浪者のアソコに顔を近づけた瞬間あまりの臭いに、吐きそうになりました。しかし浮浪者の方から、更にアソコを近づけてきて、怜奈の口の中にねじ込んできました。口の中に入れた途端浮浪者のアソコは、ザラザラしていて、汚れとカスで、怜奈の口の中は、浮浪者の口臭と同じような臭いになりました。しかし浮浪者は、1分ぐらいしかもたずに、怜奈の口の中に大量の精液を出しました。その量が今までに体験したことがないくらいの量で、半分以上こぼしてしまい、体にまで大好きの精液が、こぼれてしまい、身体中がベタベタになってしまいました。数年ぶりだからと、浮浪者は、言ってましたが、すでに浮浪者のアソコは、回復していて、怜奈のアソコアソコに入れてきました。すごく乱暴な腰の動きなのに、怜奈の身体は、すごく感じてしまい、声も押さえず、感じてしまい、そのまま浮浪者に中出しされて、怜奈のアソコからペニスを抜かれた瞬間大量の潮を吹いてしまいました。

批判的なスレがあまりなければ、また続き書きます。
10
投稿者: ◆l6HUS4jrCE   animals-448 Mail
2012/05/14 23:25:29   
今日は行かないのか?この前の少年とのことも最後まて報告しなよ!
9
投稿者:**** 2012/05/14 22:09:14(****)
投稿削除済み
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。